« 締め切り迫る | トップページ | さっそく »

2009/04/23

みなさんの「速報」

みなさんありがとう。

メールの受信箱の「友達」フォルダに、いろんなところから「速報」が。

明日のテレホンショッキング、トータスさんなんですって。

風邪ぽいのは治ったのかしら? なんで呼ばれるの? ドラマ来月なのに。 まぁ、いいか。出るに越したコトはないわ。わーーい。

【追記】

つか、ドラマは他局じゃん。

【さらに追記】

金曜って、草なぎくん出る曜日じゃ? どうなるんだろう?

|

« 締め切り迫る | トップページ | さっそく »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

シングル宣伝ですかねぇ。
久々にお姿拝見、髪型が心配(笑)

ツヨポン・・・・なにやってんの!
ぷっすまが~~(泣)
そして蘇るゴロウ騒動、トータスファンの苦い思い出(笑)

投稿: ペコ | 2009/04/23 16:38

同じく、髪型が気になる〜〜!
握手でトータスさん見たばっかりなのに
すごく久しぶりな気がするよ。
あ、しかもドラマは他局なの?へぇーー。

今日の筆文字はいまいちインパクトなか
ったけど、悪魔が寝てるし!
ネグリジェきて枕ひきずって歩いてるよ。
悪魔も寝るなんてかわいいー!


投稿: みかん | 2009/04/23 21:42

★ペコさん
いや、でも、もうドラマ撮影始まってるから、見れない髪型じゃないでしょ。最悪帽子かぶっちゃえば(笑)

調子もよくなったみたいね。よかったよかった。

ひそかに4人で出ないかなって淡い期待があるんだけど、ダメ?

★みかんさん
ファンに髪型を心配されるスタァ(笑)

握手の時以来ですなぁ。ぽわわーん。
触ったなぁ。えへへ。

あーた、ドラマは安住さんとこだよ。赤坂だよ。お台場じゃないの。

悪魔がネグリジェ? 夜だからかな? あたし昼間しか見れないし。
時間によって違うんだぁ。

あたしが見た一句は…

「趣味が大事!?」

だった。

…ええ、もちろん。

投稿: ことぶき | 2009/04/23 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44763177

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんの「速報」:

« 締め切り迫る | トップページ | さっそく »