« ご近所騒動 カメラ対決その後 | トップページ | 春のご陽気 »

2009/04/30

惚れてまうやろッ!!

昨日からジョン・Bさん&ミッキーのハニトラツアーが始まって、どうなんでしょうね? どうだったんでしょうね? あ、知ってても言わないでね。あたしは6月6日に行きますんで。

いやぁー、でも、どうだったんでしょうね? 知りたくないワケではないワケです。あ、でも言わないでね。

昨日のネットラジオでは、ジョン・Bさんとミッキーの、10回目のリハーサルでの会話。

初っ端からジョン・Bさんのテンションが高いのがわかります。それによく笑うし。ああ、笑ってる、笑ってる。世界は平和だわね。

和やかにこちらも聞いてたんですけどね、途中、不意打ちで、

「大丈夫、俺がついてるから」

って、ミッキーが言ったんですよ。

きゅーーーーんッ!!!

いや、別にあたしが言われたワケでも、視聴者に言ったワケでもないんだけど、

「惚れてまうやろッ!!!」

ってな感じです。ミッキー、そこでその言葉を言うあなたは、やっぱり九州男児なんですね。ナイスです。ナイスコメントッ!!!

ますます楽しみだわ、ハニトラツアー。

|

« ご近所騒動 カメラ対決その後 | トップページ | 春のご陽気 »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44843386

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れてまうやろッ!!:

« ご近所騒動 カメラ対決その後 | トップページ | 春のご陽気 »