« 22個 | トップページ | 先着10名さまに入ったのでした »

2009/04/07

ダメ出しに助け舟

ジョン・Bさんが遠藤さんと戸田さんにダメ出しされたブログの件ですが、一応ジョン・Bファンとして助け舟と言うか…反論を。

「余白が多い」
余白が多い? あんまり感じたコトなかった。すっきりしてるのがジョン・Bさんのいいところだと思うし。

「画面が白っぽい」
これに関しても、白っぽいのがジョン・Bさんのいいところだと思う。他のブログがカラフルすぎるんだよ。

「机の写真が気に入らない」
気に入らないのは個人の問題だと思うけど…

なんかこう…定点観測のようで楽しいじゃないですか。

「最近、写真がない」
これに関しては…確かにッ!!

でもね、写真が少ない時はだいたい、他に楽しいコトがある時なんです。それはだいたい音楽です。ファンとしては喜ばしいコトです。

「踏み込めていない」
鋭いッ…

踏み込めていないと言うか、踏み込ませてくれないと言うか。

まぁ、そんな性格もファンとしてはグッと来るところなんですよ。

っちゅーワケで、後半はちょっと同調してしまいましたが、あたしは別に今のままでいいと思うんだけどなぁ~

|

« 22個 | トップページ | 先着10名さまに入ったのでした »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

ダメだしは、ジョン・Bさんらしいって思うことが
多いよねぇ。
踏み込めてない、ってのだけがちょっとウッと
くるけどー。
定点カメラ的な写真、わたしは好きだなぁ。

投稿: みかん | 2009/04/07 22:26

★みかんさん
だよねーー。
そこらへんを改善されても、なんか違うような気がする。

例えば、ものっすごくカラフルなブログにされても…イヤ。

写真がいっぱいで、しかもいろんな人と一緒にピースしてるのが連日、とかも…イヤだ。

なんかこう…漂ってるような人だから、漂ってるようなブログでいいと思うんだけど。

いやぁ、どうしよう。これでジョン・Bさんのブログが180度変わったらッ!!

投稿: ことぶき | 2009/04/09 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44595950

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ出しに助け舟:

« 22個 | トップページ | 先着10名さまに入ったのでした »