« ダメ出しに助け舟 | トップページ | 「ジョン」はペットにあらず »

2009/04/09

先着10名さまに入ったのでした

2009040622050000

去年のヤッサ直後に大阪恋しさのあまり、大阪の写真を載せてるブログを検索しまくり、それ以降度々(と言うか毎日)寄らせてもらってるところがあるのです。

大阪カメラマン日記

ご自身カメラマンの方で、しかもGRD使い。同じカメラを使ってるプロの方の写真を見てたら、上手く撮れるヒントをもらえるんじゃないかと足しげく(と言うか毎日)通ってるんですが、先日、「先着10名さまにポストカードプレゼント」とかブログに書かれたのを見て、寝入る寸前だったのを飛び起きて、すごい勢いでケータイでメールを送ったのでした。

その甲斐あり、見事ポストカードGETッ!!

何気ない大阪の風景がお気に入りなのでございます。

それから、なんか異常に食べ物を美味しく撮る人だなぁ~と勝手に思ってるんですけどね。

…おんなじカメラなんだよね…なんでだろうね…(遠い目)

あたしもまだまだ修行が足りないっちゅーコトね。

ま、そりゃそうだ。

|

« ダメ出しに助け舟 | トップページ | 「ジョン」はペットにあらず »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44615275

この記事へのトラックバック一覧です: 先着10名さまに入ったのでした:

« ダメ出しに助け舟 | トップページ | 「ジョン」はペットにあらず »