« 謝罪と感謝とレモンティー | トップページ | だからあたし、郵○局ってきらいッ!! »

2009/03/31

似たり焼いたり、痛めたり

飼い主とペットは似るっていうけど、アーティストとそのファンも結構似ると思う。

なんでか知らないけど、昨日のジョン・Bさんのブログも「ニュース」だったし、あたしのところも「ニュース」だった。しかもたいしたニュースじゃないところが似てる(笑)

とにかく、双方の間でニュース電波が飛んだに違いない。

と、思い込んでみる。

そんなコトだけで少しパッヒーになれる。安いな、あたし。

ところで、某建設会社のCMを見ていると、ジョン・Bさんの娘さんへと想いを馳せてしまいます。

見たコトあるかな?

♪いつかきっとできるよね~

って歌と一緒に、動画と静止画の子供たちが流れるものなんだけど、その中のひとりの女の子が、うっすらジョン・Bさん似の歯茎が出た子で…

ああ、娘さん、見たコトないけど、こんなかしら?

と思うと、ものっすごい愛おしく思えてきます。ただでさえジョン・Bさん似だし。

そのCMを心待ちにしてる自分もいる。で、そのCMはあたしが好きな番組で流れるときたもんだ。

がんばれ、歯茎が出てたって、将来的にはもっと技術も発達するだろうし、気に入らなかったらどうとでもなれるよ。

と、CMを見ながら彼女にエールを送ってしまう。

でもあんなにいい笑顔ができる子だから、それで充分じゃないか。

と、考えるとまったく関係のない子に対してものっすごい考えてるあたし。

ジョン・Bさん似の子供たちに幸あれッ!!!

|

« 謝罪と感謝とレモンティー | トップページ | だからあたし、郵○局ってきらいッ!! »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

飼い主に似ますよね・・・
今日、またしても似てると言われてしまったペコです・・・。
喜ばしいことなのでしょうか(笑)

へ~CM見たことないっす。どんな子だろ?
ジョンさんとこの娘ちゃん、かわいいですよね~!
素朴な感じがものすごいかわいい!
岩本さんちの丈くんもかわいいし、松本家は100%かわいいし(笑)、佐古家が気になるところ(笑)
しかしサンコンって私生活みえないですよね~

投稿: ペコ | 2009/04/01 00:13

★ペコさん
ペコさんは似てるよ。憧れてるから似るんだろうね。

CMは、ペコさんが帰ってくるかどうかくらいの時間だろうから、たぶん見られないかもなぁ。
かわいいんだ、その子。歯茎出てるけど(笑) いや、そこがまたかわいいんだ。ジョン・Bさん似で。

佐子家のプライベートはぜんぜん見えませんね。サンコンさんがいちばんうっかりで私生活見せそうなのに、全然。ほかの3人は割と話をしたり雑誌に載ったり撮られちゃったり(笑) するのに。

ケイスケさんところは、もう結構大きいでしょ? すごいね、昔の雑誌であんなにかわいい男の子が、きっとものっすごい大きくなってるんだよ。

投稿: ことぶき | 2009/04/01 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44520660

この記事へのトラックバック一覧です: 似たり焼いたり、痛めたり:

« 謝罪と感謝とレモンティー | トップページ | だからあたし、郵○局ってきらいッ!! »