« 先輩としてひと言。 | トップページ | “B”ノートシリーズ »

2009/03/27

ウルフルズは「ドキドキ」。

「ULFULS365」の3/21のジョン・BさんにぞっこんLOVEッ!! 真っ盛りッ!! いえいッ!!
※ウルフルズのファンクラブ会員限定サイトです。

久しぶりに、本当に久しぶりにウルフルズを聴いたんです。

ファンになってからこんなに聴かなかったのは初めて。たぶん1ヶ月以上は聴いてなかったんです。

あの握手の後も新幹線の中はユニコーンだったもんね。

まぁそれはそれで、ライブの生の音の記憶を上書きしたくなかったからっていうのもあったんだけど、それにしても聴かなさすぎかも。

スピーカーから聴こえてくるウルフルズの…というか、トータスさんの声は…うーーん…なんだろうなぁ…

いちばん周波数が合うというか…ぴったりなんだな、あたしの耳に。

そして湯舟に浸かりながらニヤニヤしつづけるあたし(inお風呂)。

知らないうちにニヤニヤするんだもん、気持ち悪いって。

ああこりゃーー、ユニコーンだぁーなんだぁーって言ったって、やっぱり基本はウルフルズなんだな。

ユニコーンは演奏上手いし、アレンジ凝ってるし、みんな歌うから変化に富んでるし、もちろんいい曲ばっかりだから好きだし、阿部Bの曲はホントに「欲しい」と思う音を出してくれるからキュンとするのよ。このコトは語りつくせないからまた後日書こう、そうしよう。

一方ウルフルズはシンプルだわぁーー。あんまり凝らないしね。トータスさんしか歌わないし。だけど、それがウルフルズなんだねーー。薄々知ってたけど、わかった気がする。

「だから」とか「そこが」とかじゃなく、なんだか知らないけどウルフルズなんだな、あたしは。よくわかんないけど好きなんだなぁ。

また何書いてるのかわかんなくなってきたけど。

あーー、新曲聴きてぇーー。

っちゅうーコトですよ、結局。

|

« 先輩としてひと言。 | トップページ | “B”ノートシリーズ »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

あぁ~!分かりすぎるほど分かる!
ていうより、全く同じコトを思ってます。他も色々聞いてみたいし、浮気もやめるつもりないけど、やっぱりウルフルズが最高に好きだ~って所に行き着くんだよね。ほんとに新曲聞きたい。あえないなんてつまんない♪はこっちのセリフじゃー!

投稿: みかん | 2009/03/27 16:39

★みかんさん
ご賛同ありがとう。
ずっと聞いてなかったからウルフルズから離れたかな? って思ったんだけど、聞いたら聞いたで最高なんだよね。なんかまた改めて初心に戻った感じで好き確認ができたかも。

あたしも浮気やめるつもりはないよ(笑)
ユニコーンや阿部Bも好きだもーーん。

いつでも戻って来られるんだって、ちょっと心強く感じたのよ。

だけど新曲は聴きたいー。早くッ!!

投稿: ことぶき | 2009/03/27 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44480676

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフルズは「ドキドキ」。:

» ユニコーン シャンブル [ユニコーンが好きだから♪]
ユニコーン奇跡の救出商品価格:819円レビュー平均:5.0 UVERvsユニコーン・・・ UVERvsユニコーン・・・MステのアルバムランキングでUVERの4thアルバムがユニコーンに負けていましたけど・・・ユニコーンって人気あるんですか?この質問は悪い意味ではなくて本当にユニコーンというアーティストをしらないのです!(続きを読む) ユニコーンの男性ファンって昔からいましたか? ユニコーンの男性ファンって昔からいましたか?先日、ユニコーンが再結成しましたが、ブログとかカキコミとか見ると「... [続きを読む]

受信: 2009/03/27 17:38

« 先輩としてひと言。 | トップページ | “B”ノートシリーズ »