« 毒だ | トップページ | 実録ッ!! お台場24時 »

2009/03/10

収穫の中目黒

中目黒に行ってきました。

「なかのはし」を見に。

なんのこっちゃかわからん人は、ラッキーラクーンを毎号読みましょう。

とは言うものの。

ジョン・Bさんの対談連載のロケ地なのです。

そこら辺の話はまた写真付きでじっくりと。

今日は寝る前にどうしてもこれだけ書きたくて。

中目黒でふらっと入った雑貨屋雑居ビルで、思いっきり一目惚れした雑貨です。

収穫の中目黒

収穫の中目黒
 

カメラポーチッ!!

店員さん曰く、

今日入荷したばかり。

一点モノ。

だそうで、そこまで言われたら買わなきゃ女が廃るってもんで。

結構即買いでした。

わーい、カメラカメラッ!!

購入時の店員さんとのやり取り。

「カメラがいいですよね」

「カメラ好きなんですか?」

おもむろに首から下げたGRちゃんを見せる。

「わぁ、それってトイカメですか?」

「…いや、デジカメです」

「へぇ~」

やっぱりGRちゃんは素人さんにはトイカメに見えるらしい。前に妹にも言われた。

外観がクラシカルだからね。

とにかく、中目黒で収穫。

とってもお気に入りです。

|

« 毒だ | トップページ | 実録ッ!! お台場24時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44298348

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫の中目黒:

« 毒だ | トップページ | 実録ッ!! お台場24時 »