« わかったッ!! | トップページ | デジタルなハリネズミ »

2009/03/18

ライトセイバーですか

ユニコーンのケータイサイトから見られるブログに、ライトセイバーを入念に手入れする阿部侍登場。

笑った。

何をする気なんだろうな。期待してしまうな。

ところで、ツアーの“再”追加公演発表。

すごいねぇーーー。働くねぇーーー。おっさんたち。

公式ブログのコメント欄がすごいコトになってて、追加公演のチケット取れなかった人でヤケになっちゃってる人と、それをなだめる人、さとす人、いろんな人間模様が渦巻いていたんですが、まだまだ需要に対して供給が足りないってコトで、さいたまの初日を増席。大阪2days、武道館追加。

正規のツアータイトルが『蘇える勤労』で、追加公演のタイトルが『蘇える勤労の日々』なんですよ。今まで追加公演が3公演だったから、『蘇える勤労の日々』が少なくてツアーっぽくなかったので、これでなんかちょっと寂しくなくなった(笑)

これで何公演になったの?
数えたら37公演?

勤労するなぁーーー。大丈夫なのかなぁーーー。

こんなに働いたらきっと下半期なんか「あれ? 再結成したけど、あれ?」って感じになりそう。

ああ、さいたま行けて良かったぁ。

武道館追加になってたけど、金曜日だから休めないし。

結局あたしにはさいたましかなかったのね。

ああ、今後、行きたいライブが火曜日・金曜日に行われませんように。

|

« わかったッ!! | トップページ | デジタルなハリネズミ »

ユニコーン」カテゴリの記事

コメント

あのライトセーバーは何だろうね?磨きあげてるし~~。
西川くん大丈夫かしら?と心配になる働きっぷりだね。あ、年齢じゃないよ(笑)ブラックボーダーズもツアー中だっていうし。ほんとに凄いな!

そういえば、阿部Bのメガネ姿がやっと違和感なく見れるようになったよ。メガネかけると誰かに似てるよ。誰だっけかなぁ。

投稿: みかん | 2009/03/19 11:12

★みかんさん
阿部Bのメガネは何メガネなの?
ただの近眼メガネ? それとも…
といつも気になってます。

誰に似てるの? 誰だろう… 滝廉太郎とかいうオチはやだよーー。

ほかのメンバーもほかのお仕事しつつのユニコーンだからねぇ、単純にすごい仕事量だよね。タフだなぁ。

遠近両用とかッ!?(まだ考えてる)

投稿: ことぶき | 2009/03/19 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44393425

この記事へのトラックバック一覧です: ライトセイバーですか:

« わかったッ!! | トップページ | デジタルなハリネズミ »