« 「恵比寿・中目黒散策」なんて非常にオシャレな企画 | トップページ | ごてごて »

2009/03/13

みかん山紀信が激写ッ!!

みかんさんからおもしろい写真が届いたので、迷わずブログに載せてしまうあたし。

とっても自虐的なあたし(笑)

なかのはしでのことぶきでございます。

090309_151702

なかのはしを感慨深い様子で眺めるあたし。
この斜め掛けバッグが6万円のエルメス。とにかく重い。

090309_151902

ジョン・Bさんが座った車止めに座って、心ここにあらずなあたし。モザイク掛けてるけど、口元はかすかに緩んでおります。

090309_152001

これはたぶん、丸々と太ったハトを激写し、プレビューで確認中のあたし。

みかんさんがずっと背後にいるから、たぶんこやつ、あたしを撮っておるな、とは思ってたんだ。

おかげで傍目に楽しい写真の数々。あたし、態度に感情が出るなぁ。1枚目なんて、もう「達成感~」って感じだし、2枚目はちょっと気を引き締めて「失礼させて頂きます」的な気持ちで座ってるよね。「うーーん、ジョン・Bさん…」とか思ってるよ、これは。

みかん山紀信先生、ありがとうございました。

|

« 「恵比寿・中目黒散策」なんて非常にオシャレな企画 | トップページ | ごてごて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うむ!思いの他、よく撮れておる(笑)

ヤッサ翌日の観光で、みんなを盗み撮り
してたのが面白かったんだよなぁ。

携帯にしては良く撮れてるな〜
2枚目のお座り写真は、でへへってな
顔してましたねぇ。
うーん、いい思い出だ。

投稿: みかん山紀信 | 2009/03/13 20:05

★みかん山紀信先生
先生どうもありがとうございます。
先生に撮って頂いた写真、プロフに貼り付けました(笑)

ホント、いい思い出だぁ。

投稿: ことぶき | 2009/03/14 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44331287

この記事へのトラックバック一覧です: みかん山紀信が激写ッ!!:

« 「恵比寿・中目黒散策」なんて非常にオシャレな企画 | トップページ | ごてごて »