« ウルフルズは「ドキドキ」。 | トップページ | 悩んでる »

2009/03/27

“B”ノートシリーズ

そろそろユニコーンのライヴに持って行くノートを作らなきゃと思って、阿部B画像をチョイス。

セットリストやMCをメモったりするんです。

ついでにジョン・Bさんの画像もシールシートに印刷して、無印のノートにペタペタ。

“B”ノートシリーズ(表)

ジョン・Bノートは2007年の作。いちばん最初に行った日比谷のデビュー15周年ライヴの時から使ってて、若干ジョン・Bさんも色褪せ気味なので、裏面に最新ジョン・Bさんを配してみました。

“B”ノートシリーズ(裏)

うーん…カッコいい。

あぁ…ホントに握手、したんだなぁ。

放っておくといつまでもぽわわわーんとしてしまいそう。

マズイ。阿部Bノートも作らなきゃ。

だけどジョン・Bさんほど画像を持ってないので、ユニコーンのも。致し方ない。

ユニコーンのロゴは、サイトの画像に手を加えてカッコよくしてみました。

ユニコーンロゴ

あとはー、4月が終わるのを待つのみだね。

札幌も終わったし、次は横浜だねーー。

|

« ウルフルズは「ドキドキ」。 | トップページ | 悩んでる »

ウルフルズ」カテゴリの記事

ユニコーン」カテゴリの記事

コメント

あははは!Bノート!!すごーい!
わたしも胸キュンだったマイラジの写真も
貼ってあるぅ。
阿部Bのはゴルフ場のが好き〜

つまごいで初めてそのノートを見せて
もらった時のことを思い出しますなぁ。
あの後、私もケイスケさんノート作ったん
だよ。今はどこにいったかし…ごにょごにょ。

投稿: みかん | 2009/03/28 00:18

★みかんさん
いいでしょ? マイラジ胸キュン写真はマストでしょーーー。あれはいいね。誰が撮ったんだろうね。軽くジェラシーだよ。ジョン・Bさんのあんな写真が撮れる人なんてさぁーーーッ!!!

ULFULS365の写真は小さいんだよなぁー。ハードコピーして加工したけど、小さくてなんだかわかんないや。クリックしたらもっと大きくなればいいのにっていつも思うの。

ケイスケさんノート、見せてよぉー。どこやっちゃったのよー(笑)
あたしは「ライブ用品一式」を決まった戸棚に入れるから失くさないで3年目さ。

投稿: ことぶき | 2009/03/28 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44485134

この記事へのトラックバック一覧です: “B”ノートシリーズ:

« ウルフルズは「ドキドキ」。 | トップページ | 悩んでる »