« マジかいなッ!! | トップページ | 遅れてやってきた彼ら »

2009/03/01

気になる子ちゃん

ユニコーンのみなさんも意識してる同郷(広島)のPerfumeの番組『気になる子ちゃん』を偵察がてら見てみました。

同僚がたまたま休んだ時に見ておもしろかったと話してくれたのだけど、

「何? Perfumeだと? 冠番組持ってるの? 生意気だなぁーーー。それは一度見てみねば」

と返すと、

「…なんでことぶきさんPerfumeに食いつくんですか? Perfume好きなの?」

「いや、偵察せねば」

「偵察? (またワケわかんないコト言ってるよ、この人)」

「ワンセグに録画予約しといたから、これで忘れないな」

「…ホントに見るの? 予約してまで…」

「見るさ」

「…」

なんか変な方向にPerfumeがインプットされてますけど。

しかも本命の阿部Bは山形だし。

いいよ、山形よくわかんないから、とりあえずPerfumeから攻めるよ。

と、自分でもなんで見るのかよく理解しないまま視聴。

これがなかなかおもしろくて悔しかったです。

気になるちょっとしたコトを調べてみようっちゅう内容。

この、「調べモノフェチ」のことぶきさんの調べモノ魂にさわさわと触れてくるものがたくさんあって、思わず毎週見ちゃうかも的な気持ちになってしまいました。

マズイ、Perfumeの思うツボじゃん?

でも土曜日の夕方5:30なのよね。普通なら帰宅途中なのです。

この間の土曜日は、会社の新しいPCのセットアップやら何やらで時間が掛かってしまい、傍らでケータイのワンセグで観ていたんだけど、毎週となるとどうなんだろ?

つか、Perfumeが喋ってるの初めて見た。

そんなワケで、お送りするのはユニコーンで「キミトデカケタ」(ラジオちっくに)

|

« マジかいなッ!! | トップページ | 遅れてやってきた彼ら »

ユニコーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44216490

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる子ちゃん:

« マジかいなッ!! | トップページ | 遅れてやってきた彼ら »