« 気になる子ちゃん | トップページ | 今 »

2009/03/02

遅れてやってきた彼ら

R0011386

前にみかんさんがエキサイトしてたハンティング・トロフィーシリーズ。

ここには随分遅れてやってきました。やっぱり“あそこ”にあったの。“VV”。

財布の中に600円あったので、2回。

最初に「エゾシカ」が出て、次に「ドールシープ」。

エゾシカは代表的な感じでいいよね。

ドールシープは…サタンみたいでかっちょいい(笑)

良かった。イボイノシシとかじゃなくて。
結構、こう言うのや食玩でね、いちばん最初に思いっきりシークレットを当ててしまい、

「何がシークレットやねーーーん」

とがっかりする時があるんだけど、今回は違いました。でもなかなかいい展開です。できれば「ヘラジカ」が欲しいところ。

それからみかんさんのご所望するものも入手できれば万々歳なんだけどな。

|

« 気になる子ちゃん | トップページ | 今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぉぉぉーーーーー!うらやましいーーーーー!いいないいなぁ。どう?部屋が貴族っぽくなったでしょ。ペコさんも貴族だしうらやましぃ。

ハンティングトロフィーに出会えなかったあたしは、違うガチャガチャでエキサイトしたよ。後でブログに書こうッと。

投稿: みかん | 2009/03/02 16:38

わーっ!いいなぁ、当たりな2つですね~!
これほんと、300円とは思えない造りですよね。グッジョブ!
そうなんですよ、イボイノシシが怖くて何度もチャレンジはできない(笑)
ま、ペコは貴族なので必要ありませんが!
(とかいいながらムースゲット済)

投稿: ペコ | 2009/03/02 23:12

★みかんさん
いつも探してたんだよ。最近になってようやく入ったんだよね。もう残り少なかったなぁ。補充してくれるのかな?

バイソンとイボイノシシは貴族っぽくないなぁと思ってねー。
やっぱり鹿か羊で。

でも、「鹿男」の見すぎで、喋り出しそうな気がして怖いです。

★ペコさん
300円、一瞬「高ッ!!」って思うけど、この作りで300円は買いでしょーー。すばらしい日本の技だね。

イボイノシシが連続で出たら泣くな。そしてもう2度とやらないかも(笑)

ハンティング・トロフィーと言えば、銀河鉄道999で、めちゃめちゃ美人の鉄郎のお母さんが、機械人間に捕まってこれにされちゃうんだわ。怖ッ!!

投稿: ことぶき | 2009/03/03 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44220042

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてやってきた彼ら:

« 気になる子ちゃん | トップページ | 今 »