« “B”ノートシリーズ | トップページ | あ、そうだ »

2009/03/28

悩んでる

悩んでる。着ていく服を。

6月6日に、横浜に着ていく服を。

5月3日にさいたまに着ていく服は、あぁもう、この際なんだっていいじゃないか。牛コーンのレッドTシャツがいちばん好ましいけど、通販で売ってないし、今のところ入手不可能なんだし。なんだったらウルフルズのTシャツ着ていってやろうかとも思ってるし。

思ってるけど。

いや、なかなかでも、それはちょっと…

だけど別にオシャレして行く必要は感じないワケです。きゃーとかうぉーとかわぉーとかなるんだからオシャレは二の次。ユニコーンの生の音を聴いて楽しめたらいいの。ご本人たちに見られるワケでもないし。

ないしね。

しかし、6月6日はそうもいかない。独りよがりな考えかも知れないし、相当勘違いしてるのかも知れないけど、かなりの確率で「見られる」のを意識している。

…。

してますよ。

誰にって…

「ご本人」によ。

言わせないで。

「ご本人」っつったら「ご本人」なんだよッ!!!

だって…

意識せざるを得ないじゃないですか、なんですかあの衝撃の整理券番号は。

考えただけで脳ミソ爆ぜそうなのよ。ワケわかんねぇ、握手Againですか? ガン見してたじろがせていいですか? っつーか、救護室はどこですか? たじろぐのはあたしだよ、あたしだよーー。 

マズイ、動揺して飲んでたペプシこぼしちゃったじゃないッ!!(微力ながら貢献) ああーー、書類がコーラ色に染まるッ!!! 

それくらい余裕ないんだよッ!!

ユニコーン漬けで余裕ぶちかましてたあの頃に戻りてぇーー。

「緊張? してませんよ。ふふん」

とか言ってたあの頃に戻りたいーーー。

早く人間になりたぁーーいッ!!

ぜんぜん服の話じゃなくなってるッ!!

服と言えばこの間の握手の時だって、確実に「ご本人」に会うんだし見られるんだからと思って、自分のワードローブの中の最大限にガーリーな服を着ていったんです。

それをみかんさんに気付かれて悔しがられた(笑)

つか、それ用に買ったのよ、ファンクラブツアー決まった頃に。だから12月? 3ヶ月前に。

会場に着いたら、少なからず同じ気持ちの人がたくさんいて、みなさんオシャレして来てましたねぇ。

だよねッ!! やっぱそうなるよねッ!!

趣味的に

「うわぁーーイカさない」

って人もいたけどねッ!!

「その色にそれを合わせるの?」

って人もいたけどねッ!!

「好きな服じゃなくて、似合う服を着ようよ」

って人もいたけどねッ!!

でも気持ち的にはみんな同じなワケじゃないですか。

ちょっとでも気持ちに留められたいと言うか、

「あ、かわいいなとか思ってもらいたいなぁ~~~」

っていう、ものすごいほのかな想いなワケですよ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

↑こんな感じですよ。

握手するなり唸って奇声上げてる割にはだけど。

大丈夫、今度は唸らないようにするし。唸りそうになったらみかんさんにおしぼりでも口に突っ込んでもらうから。

「ハウスッ!!」

とか言ってもらうからッ!!

とにかくぅーーー、着ていく服をぉーーー今から迷ってるんですぅーーー。

きゃー、どうしようーー。

※5月3日 ユニコーン TOUR【蘇える勤労の日々】(さいたま)
※6月6日 ジョン・B・チョッパー&伊東ミキオ TOUR【Honey Trap TOUR '09】(横浜)

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

|

« “B”ノートシリーズ | トップページ | あ、そうだ »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

わたしはねぇ、ライブの時ことぶきさんがTシャツ
じゃないのを見て、うわっヤラレタ!と悔しかった
わ〜。ライブっていったらTシャツでしょ?汗かくよ?
と思ったけど、周りの皆さんもおしゃれしてきて
たし、自分の脳みその少なさにゲンナリでした。

今度からことぶきさんいじめる時は、「チケット送る
よ?」って言うことにします(笑)
あ、当日、リードとかの用意はいいですか?
いやー、あたし意地悪だなぁ!ぐふふふ。

投稿: みかん | 2009/03/28 19:25

★みかんさん
いやだけど、誰のファンかでファッションも考えなきゃいけないのかなとも思ってみたり。
ケイスケさんファンなら、アメリカンカジュアルだろうしね、やっぱ。
それならTシャツで大正解だと思うよ。

つか、みかんさんには中目黒で出会った、あの70年代風スッチーファッションで挑んで欲しかったけどね。あれは着せたいね。そして撮影会をッ!!

だからあたしは雑貨屋さん風ナチュラルファッションで行かなければ。よしッ!!

みかんさんに何かしたら、メールで

「チケット」

だけ送られてくるんだ(笑)

「どうもすいませんッ!! もうしませんッ!!」

ってなるな(怖)

あ、リードですか…
首輪は痛いから、胴輪でお願いします。うちの犬もそうだったから。
あれは楽みたいだね、マジで。

投稿: ことぶき | 2009/03/29 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44490569

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでる:

« “B”ノートシリーズ | トップページ | あ、そうだ »