« シャンブル | トップページ | “B”以外の共通点 »

2009/02/22

魅惑のコトバ

魅惑のコトバ
それは

『増量中』

“中”だもん。現在進行形だもん。まさに“今”、量を増しておりますってコトだもん。

素晴らしい。魅惑のコトバ、

『増量中』

おうちに帰って通常のと比べたら、確かに『増量中』。

季節柄、お世話になるので多いに越したコトはないのです。

ちなみに、今使ってるのは、保湿成分グリセリン+ヒアルロン酸+エンボス加工と至れり尽くせりのエリエール“ufu”です。

|

« シャンブル | トップページ | “B”以外の共通点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの会社も、花粉症の人は机の上に常備してあるよ。
大変だよねぇ。あたしは薬飲んじゃうから、反対に乾い
ちゃってカピカピ。

ヒアルロン酸は大事よね〜。ジョン・Bさんはティッシュ
選ぶ時もヒアルロン酸重視かしらね。にやり。


投稿: みかん | 2009/02/23 19:13

★みかんさん
あたしも基本朝一で薬飲んじゃうんだけど、おうちではなるべく薬に頼らずいようと思って。
するとティッシュ箱を抱えて生活しなきゃいけないのよね。

同僚の男の子は、休みの日はティッシュを敷いた上に寝て動かないんだって。

ヒアルロン酸、サプリも摂ってるからいい感じ。
ジョン・Bさんにもこのティッシュ差し上げたいわ。あんまり鼻のまわりガサガサしないよ。

投稿: ことぶき | 2009/02/24 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44146692

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のコトバ:

« シャンブル | トップページ | “B”以外の共通点 »