« 珍しくもなく目覚めの悪い水曜日 | トップページ | 気合いの証明 »

2009/02/26

こっそり

ジョン・Bさん、こっそりラジオに出ないでくださいよ。

ノーチェックなんだから。

ブログに書くにしたって、もっと「何に」とか「経緯」とか書いてくださいよ。

何? 察しろってコト? まぁ確かに…80%の割合で察してはいたですけど…

…まぁ、マイラジは聴けないので察したところで…ねぇ。

だから朝からみかんさんが大慌てですよ。

トータスさん以外のメンバーが出る時は気合い入れて録ってくれるんだけど、不意打ちだったから。

「ジョン・Bさんだったのーー?」

って、大慌てですよ。予約録音なんだもん。MD録音なんだもん。全部録れないもん。女の子に夜中のラジオは天敵なんですよ(自分じゃないけど)。

んで、朝一でマイラジサイト見たら、うはーーーッ!! ジョン・Bさんの悩殺ショットぉーッ!! (に見える人)

思わずケータイの画面をそっとジョン・Bさんへシフト。そっとそっと。

これだけで心満たされてしまいました。

だけど、あんまり心満たさないでください。すぐに思考回路が「握手」ってキーワード叩き出すから。あんまり叩き出さないようにしてるんだから。

せっかくユニコーンに逃げてたのにーーーィ(海老風)

あ、ダメだ。ケータイ開けただけで動悸がするから阿部Bに戻す。危険危険です。

|

« 珍しくもなく目覚めの悪い水曜日 | トップページ | 気合いの証明 »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

そうですよ、そうですよ。朝マイラジのサイト見てびっくりよ。

あの上目遣いは危険!あたしもキュンとしたもの。待ち受けにして欲しかったのに、戻しちゃったのね(笑)

投稿: みかん | 2009/02/27 08:31

★みかんさん
だって、危険すぎるよあの表情はぁッ!!
結局誘惑に負けて待ち受けにしてるんだけど、ケータイ開ける度に5秒くらい眺めて、ニヤついてる自分が気持ち悪い。

投稿: ことぶき | 2009/02/27 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44180762

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり:

« 珍しくもなく目覚めの悪い水曜日 | トップページ | 気合いの証明 »