« うわぁ | トップページ | 存在するだけで »

2009/02/01

なんだ?欲求不満なのか?

なんだ?欲求不満なのか?

止まらない。止まらない。
まさに「無敵艦隊ことぶき」。

ちなみにオードリーネタだからスルーしていいよ。

しかし、デジ一持ってないのに買っちゃダメでしょ。

『デジタル一眼レフカメラの撮り方手帖』

でも、でも、「手帖」っちゅー言葉に弱いんだよッ!! (ジョン・B・チョッパー著『父子手帖』)

なんだかんだ春日だ安住だと言ったって、あたしにはジョン・Bさんしかいないしッ!!

握手して「好きですッ!!」って言うんだ~~うはッ!!

あー待て。「しか」とか断定しなくていいじゃん。春日でいいじゃんッ!!

なんだ? 華奢好きとか言っときながら胸板の厚い男としか付き合わないコトのどこが悪いッ!!

100%そうなんだぞ、かえって怖いぞ。

って、何言ってんだあたしは?

違うよ、金遣いのコトだよ。

「手帖」って書いてあるからシリーズもんかと思って買って帰ったら、やっぱりそうだった。

シリーズもんにも弱いんだよな。

あー、風邪治ったと思ったらこれだもんな。寝込んでればお金も出ないで貯まるから、それこそデジ一買えるのに。

|

« うわぁ | トップページ | 存在するだけで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはははーー!「無敵艦隊ことぶき」いいじゃん!!

手帖ね。わかるわかる。しかも右側の表紙は良い感じ〜
あーた、寝込んだらココア飲んで太っちゃうからダメだよ(笑)
ほんとに元気だとお金使うよね。あたしもこの物欲をどうにか
して欲しい!ネットでいいなぁと思ったものをどんどん
お気に入りに登録していくから、すぐにお気に入りがパンパン。
暑い時期より寒い時のほうが物欲増すね。食欲と一緒かね?

投稿: みかん | 2009/02/01 20:38

★みかん
「無敵艦隊春日」とか言って(たぶんアドリブ)、若林くんに本気で殴られるのよ。

「スペインか春日だろ」

とか(笑)
あと、「暴走特急春日」もある。

右側の本は、カメラ全般的な内容。これもいろいろためになってお世話になってるの。
最初はまさしく「ジャケ買い」。

で、デジ一の方も基本的にはデジ一の撮り方なんだけど、ある程度はあたしのGRD2でも応用できるから、ちゃんと隅々まで読んでます。ちょっとだけ「まこ」も載ってる。知ってる? ブス顔の猫。

溜まった「欲しいものリスト」を減らさなきゃって思った時に、「削除」じゃなくて、「カートに入れる」を押してしまうんだよ。間違った方法だよね。確かにリストからは外れて「購入済み」の方に移動するけど。

あ~、ココアッ!!
やっと2キロちょっと落ちたよ。
あと1キロくらい落とさないと握手に行けないッ!!

投稿: ことぶき | 2009/02/02 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43925090

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ?欲求不満なのか?:

« うわぁ | トップページ | 存在するだけで »