« ミリミリテトラ。 | トップページ | ジャム部、その後 »

2009/02/14

あいてるドアから失礼しますよ

あいてるドアから失礼しますよ

あいてるドアから失礼しますよ

タイトルに意味はないんですけどね。

「夜分失礼しますよ」

って書こうとしたら、たまと友部正人さんの歌、『あいてるドアから失礼しますよ』が出てきたので、そのままタイトルにしてみたのです。

そんなコトより、これ。

15%バージョン完成ッ!!

縦横4cmくらい。多少テトラっぽいシルエットになりました。

あれね。

テトラも生物のように、だんだん形が形成されて行くのかしらね?

んなコトないでしょうけど。

これがテトラになりうる最小ではないだろうかと思います。

っちゅうコトで、寝よ。

コメントは、後日。
ケータイからだと何書いてるかわかんなくなるんですよ。
すみませーん(焦)

そだ。
さっき安住さんの番組に、突然オードリーが出てきてびっくりでした(VTR)。

また春日がたけしさんに対して大きな口を叩いてましたなぁ〜

昼間はメレンゲの気持ちに出てて、高畑さんに告ってたし、春日(笑)

さっきは志村動物園とめちゃイケ。

あたしのケータイの録画容量がいつもギリギリなんです。

また新しいSD買って来なくちゃ〜

|

« ミリミリテトラ。 | トップページ | ジャム部、その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいやすごいね。米粒に文字書く人くらいすごいよ!
ことぶきさんの部屋に増えていくテトぐるみをみて、おかんは
不思議がってるだろうね〜(笑)

高畑さんに告ってた春日見たよー。意外と冷蔵庫がパンパンでビックリ。
何も入ってないかと思ってたわ。飴ジュースは…飲みたくないなぁ。

投稿: みかん | 2009/02/15 20:41

だめだ、かわいすぎる(-_-;)
かわいすぎます。
ちっちゃいのにトライしろと私の中の悪魔が
ささやいています。できっこないのに...

投稿: かすみ | 2009/02/15 23:11

★みかんさん
テトラはみんな灰色だし、あたしの部屋のくぼみに入ってるから目立たないよ。今のところ、セーフ。

4cmは可能だよ。ストラップに最適な大きさだと思う。

あたしも、春日の冷蔵庫は空だと思ってたら、意外ものパンパン。しかし、あのお弁当はいつのものだろう? 

彼、最近すごい太ってきたのよね。自分じゃ何も買わないけど、仕事が増えてお弁当もらえる率が上がったのね。それで、それを全部食べるんだわ。だから最近、ピンクのベストのおなかあたりが目立ってきてる

…臨月かッ!!

デブは嫌い。デブは嫌い(泣)

★かすみさん

「小さいの、いいですよ~。いつでも持ち歩けるし、ストラップにもつけられるし、かわいいし、いいですよ~」(ささやき)

できっこないって、最初、テトラ自体もできっこないって言ってませんでした? ちゃんとできたじゃないですかッ!!

大丈夫ですよ、できますって。案外できます。

できますできますできますできます…(暗示)

投稿: ことぶき | 2009/02/16 09:45

あ~~ことぶきマジックにぃ~~踊らされているぅ~~~

現在、デスクの上に3cm足の型紙がちょこりと。
こうなったら出来上がりの悲惨さは目につぶって...
(でもそれはそれで凹むんですけどねw)

投稿: かすみ | 2009/02/16 16:20

★かすみさん
おッ!! やりますか?(ニヤリ)
苦労の先にしあわせが待っているんですよ。
失敗したら、やり直せばいいじゃないですかッ!!

あたしも最初のミニテトラは、王子に転がしてもらいたいくらいですよ(塊魂=勝手にマイブーム)

投稿: ことぶき | 2009/02/17 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44063151

この記事へのトラックバック一覧です: あいてるドアから失礼しますよ:

« ミリミリテトラ。 | トップページ | ジャム部、その後 »