« こっそり | トップページ | 4回目だもの。 »

2009/02/26

気合いの証明

R0011379

こんにちは。

基本阿部BファンでEBIくんを意識しつつテッシーリスペクトなことぶきです。

この度、ちょっとユニコーンに本腰入れようと思います。

思ったのはいいんだけど、なんか「本腰モード」な証拠を見せたいなと思って、だけど一体何をしたらいいのかわからなかったので、とりあえず『シャンプル』を自分で買ってみました。前回はあくまでも「極秘入手」だったので。

あとは何をすればいいの? カテゴリーも追加してみたよ。

阿部Bを真似て

「カテゴリーも追加してみたお」

とか書けばいいのか?

フッ(失笑)

とにかく、『カタチから入る性格』なのです。

|

« こっそり | トップページ | 4回目だもの。 »

ユニコーン」カテゴリの記事

コメント

あはははー!すげーカテゴリー増えてるー!
しかも「みたお」って。そーなの?阿部Bは
みたおって言うんだ。かわいいねぇ。
ことぶきさんがぐいぐいユニコーンにはまっていく
のを見て気持ちいいっす。
ほんとに、ユニコーンありがとう!だよね。

投稿: みかん | 2009/02/27 21:23

★みかんさん
カテゴリー増やしすぎてそろそろ限界なんだろうとは思うんだけど、思わず作りました。オードリーも安住さんもあるしね。

阿部Bのブログで「~だお」とか書いてあるもん。女子高生かッ!!
でもかわいい~
DVDで「くちびるが痛いよぉー」って言ってるのにはキュンとしたわ。

何をおっしゃる。
一昨年、まったく同じようにあぁーたはウルフルズにハマって行き、あたしはそれを見て気持ち良かったよ。

「ジョン・Bさん > 阿部B」の法則は永遠だと思うけどねーーー。

投稿: ことぶき | 2009/02/28 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44181908

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いの証明:

« こっそり | トップページ | 4回目だもの。 »