« 魅惑のコトバ | トップページ | 気配がないって言われた »

2009/02/23

“B”以外の共通点

思い出したッ!!

ジョン・Bさんと阿部Bの“B”以外の共通点。

確か阿部Bって、GRD使いだったような気がする。

この情報をどこから仕入れたのかまったく忘れちゃったんだけど、なんかで読んだんだよなぁ。

で、記憶してる。

んで、某所でこの間のMステ観たんだけど、本番前にaikoと一緒に記念撮影しようと阿部Bが白衣のポケットから出したのが…

あたしの目が節穴でない限り「GRD」だったような気がする(自信薄)。

レンズのところになんか付けてたけど…あのグリップ具合とかGRDだよなぁ。

と言うコトで、GRDだと仮定して。

『あたしの好きな人はなぜかGR DIGITALを持っています』

これで「リズム天国」持ってたら完璧なのに、阿部B。

そう言えば、ジョン・Bさんより阿部Bの方が年上なのに、さん付けしないのはなぜ? どうしてなんだ? 自分。

民生くんなんてさらに上なのに、なんで「くん」なんだ? EBIくんも「くん」だ。

あ、そうか。「くん」でおかしくない年代の時から知ってるからか。

だったらなんで阿部Bは「くん」じゃないんだ?

あ、そうか。「阿部Bくん」じゃおかしいからか。

そうかそうか(自己完結)。

あー、スッキリした。

そうそう、今日の会社帰り、あたしの前を走る車のナンバーが

『1173』

でした。愛のキーワードだねッ!!

思わずケータイで激写(さすがにブログには載せられないよね)。

GRDでも撮りたかったけど、道を折れてしまったので残念。

ユニコーンファンか、サーフィン好きかってところだな。

|

« 魅惑のコトバ | トップページ | 気配がないって言われた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~阿部Bもなんだ。リズム天国か~。Wiiは持ってるよ。ブログで見た気がするわ。

1173はテンションあがるね!あたしもバスの中から探してみたけど、11すら見つけられなかったよ。黄色いワーゲン3台見るのと同じくらいご利益あるかも。

投稿: みかん | 2009/02/24 08:58

★みかんさん
そう、確かそうだった気がする。
阿部B、DSも持ってるね。ゲームは好きみたい。だけどRPGかしら? 「ゲーム天国」の話題は載らないなぁ。

「1173」はすごいよね。タイムリーだよ。
結構、車のナンバーをぼけーっと眺めたりするのよ。自分で決めたナンバーは、「なんでこの人、これにしたんだろう?」って考えてみたり。明らかに誕生日じゃない数字をナンバーにしてる人とかいるしね。

あ、ちなみにあたしは誕生日にしてます。シンメトリーでカッコいいから。「1001」。

そう言えば、最近ビートル自体見ないなぁ。

投稿: ことぶき | 2009/02/24 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/44156936

この記事へのトラックバック一覧です: “B”以外の共通点:

« 魅惑のコトバ | トップページ | 気配がないって言われた »