« ジャムブーム | トップページ | 故意と偶然 »

2009/01/27

ことぶきさん、テレビの前で

ロンハーを見る。
ケータイの番組表でオードリーのスケジュールは調査済。
そうなのよ。春日はテクノじゃなければかなりハンサムなのよ。
大きくうなずいて画面ガン見。
ハンサムだけどフリートーク弱いんだよな。
自分とこ以外しゃべれないじゃん。
なんとなく立ち上がるのもどうなんだよ。
バスローブでもその座り方を貫く姿勢はほめたいけど、はだけたところ気にし過ぎだって。
ダメだよ春日。
がんばれ春日ッ!!
テレビに向かって叱咤激励。
その後、しっかり待ち受け画像ダウンロード。294円。
ケータイ開くと春日。
うきゃ♪

|

« ジャムブーム | トップページ | 故意と偶然 »

オードリー」カテゴリの記事

コメント

いやだよ~春日ぁ~~!!

っていうかね、やっぱ関西と関東じゃ笑いが違いますね。
あぁいう関東の笑いって、そのものが受け付けないみたいなとこがあります。。
ま、春日はまぁ、成立してるからあれはあれでいいと思いますけど(笑)

お笑いねぇ、お笑い・・・
ペコの中のお笑いブームって、小学生で燃え尽きてしまった感があるんですよね。
ウルフルズに出会う直前、お笑いブームなワタシでした(笑)
千原兄弟とかジャリズムとかメッセンジャーとかシャンプーハットとか、当時は黄金期だったのです。

最近の人たちのなかでは「もう中学生」?が好きです。
って言うたびに妙に納得されるペコです(笑)なぜ!!

投稿: ペコ | 2009/01/28 17:24

わたしのケータイにもセクスィな春日がいますよぉ(笑)
あのテクノカットにだまされちゃうけど、ほんとは男前だったのですね。2度おいしいヤツだ(^∇^)
我が家でも春日には檄が飛びましたよ。「もっとしゃべれ!」とか「そこだ絡め!」とか。
でも、若林くんがいないとなんもできんとこにもちょっと萌えました(笑)

投稿: 北の元締め | 2009/01/28 18:51

★ペコさん
イヤ? 春日、イヤ?
テクノだからだよぉ。そんなに言うほどキモくないって。ハンサムだってッ!! もっとちゃんと見てごらんッ!!(無理強い)

あたしも思いっきり漫才ブーム真っ只中で育ったのよね。
やすしきよし、ツービート、紳助竜介、ザ・ぼんち、のりおよしお、オール阪神・巨人とかを見てたのよ。その一方でドリフも好きだったし。

だから、関東も関西もどっちも好き。

春日はねぇ…なんだろうねぇ…春日は、ホントに春日以外の何者でもないなぁ(笑)

ちなみに、春日はB型。

★北の元締め
いましたッ!! 待ち受け春日ッ!!
さすが北の元締め、話が早いわ。
あたしは「蔵出し」写真が好きです。

ほかの番組で寝起きの春日とか見て、ちゃんと8:2にする前の春日の、ちょっと乱れ髪とかに「キュン」としたもん。

あいつは磨けば光るッ!!

そうそう、若林くんがいないと何にもできないもんね。
それでも若林くんはトークに挑むけど、春日、ホントにダメダメ。横でオロオロしてるだけ。
カメラに見切った時に完璧に諦めてる顔してたりすると、本気で心配になるなぁ。母性本能をくすぐるタイプだな。さすが熟女好み。

投稿: ことぶき | 2009/01/29 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43877331

この記事へのトラックバック一覧です: ことぶきさん、テレビの前で:

« ジャムブーム | トップページ | 故意と偶然 »