« くる年 | トップページ | 原因 »

2009/01/03

場合じゃない

エジプトの謎の番組は、あたしも見ましたよ。

ジョン・Bさん、風邪はよくなったのかしら?

新年初心配。

あたしはと言えば、昨日から喉が痛くて、今日は1日咳と頭痛。

うーん、やっぱり病は気から。

「あたしも風邪にならなくちゃッ!!」

と思ったらなるワケだ。

気分的には満足だけど(満足?)、あさってから仕事だ。どうすんだ、自分。

だからってオードリーの着ボイス探してる場合じゃねぇって。

Wikiで春日情報仕入れてる場合でもないんだよ。

|

« くる年 | トップページ | 原因 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう。
今年もよろしくです。
風邪までおそろいにしちゃうの…や、やめときなって!

春日はあれだ。
自分ちの畳に履いた靴下ばらまいて
「い草で消臭!」
してるよ。(無理だって)
さらに靴下は5回履くまで洗わないって。
…でも気になりだすと気になるよね。
あんななのに…。

投稿: てぃー | 2009/01/04 12:15

★てぃーさん
あけましておめでとうございます~~
今年もよろしゅう。

真似しておいてなんだけど、ご本人治ってるんですよ。
あたし、どんどん悪化してます。
今日は声が出ませんよ。

ああぁぁ~
春日情報だぁ~~ありがたい、ありがたい。
それはまた、春日らしいバカな節約方法ですね。
バカだなぁ、バカだなぁ(笑)
いやぁしかし、今もいいとも見てますけど、出てきた瞬間にキュンとしましたよ。
ダメだ、気になるぅ。

投稿: ことぶき | 2009/01/05 12:39

あけましておめでとうございます

オードリー・春日といえば・・・
「朝 起きるとき どんな起こされ方がいいか?」というお題に
「土砂を頭からかけられる」と答えて
「それを1週間耐え抜いたら10万もらえる」という挑戦に果敢に挑んで
ホントに耐え抜いて賞金ゲットしてました。
口の中まで土砂まみれになってたのが失笑でしたが(笑)
あと「天津木村」でしたっけ?詩吟ぽい人。
あの人もちょっと気になります。

そんなわたしですが 今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: かおる | 2009/01/05 12:46

★かおるさん
あけましておめでとうございます~

ああ、また春日情報。
またもやドMの春日らしい起こされ方だわ。
それくらいだったらあたしも耐えられるかなぁ。10万もらえるんならやるかも。
10万あったら…EOS Kiss X2のレンズつきが買える~~

天津木村は、あたしも気になるけど、なかなか「この人好き」とは言えない芸風ですしね。そっと見守りたいと思います。YOU TUBEとか観ながら(笑)

今年もよろしくお願いします~~

投稿: ことぶき | 2009/01/05 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43628837

この記事へのトラックバック一覧です: 場合じゃない:

« くる年 | トップページ | 原因 »