« 一難去ってまた一難、来そう。 | トップページ | ジャムブーム »

2009/01/26

載りました、やっと

ウルフルズのファンクラブ会員だけが見られるサイト、「ウル園」の新コーナーに、やっと会報連動企画「南青山写情倶楽部」のコーナーができましたね。

“やっと”って言ったら怒られるかな?(笑)

でも、待ちに待ってたんだもの。

ずっと前にも会報連動企画があって、会報に載ったあたしのハガキ…2枚もあったのに結局サイトには載らないで終わってしまったので…今回もねぇ…頭の片隅に…

「期待するなよ」

って言葉が幾度も浮かんでは消え、浮かんでは消え…

嗚呼、でも、載ってたよ。

やっと載りました。わーい。

しかし同時に、縦長写真の方が大きく載るという事実を知りました。

縦長かぁ…

|

« 一難去ってまた一難、来そう。 | トップページ | ジャムブーム »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

みたみた〜〜
ほんとだね、縦長の方がずいぶんと大きいわ。
何はともあれ、何だか嬉しいねぇ♪
他のも楽しみだわ!

投稿: みかん | 2009/01/26 18:46

★みかんさん
同時に君の後ろ姿も載りました、おめでとう~~
同じページに写ってるのは、君と新井くんだッ!!!

あの縦長写真の大きさは何なのさ。大きすぎやしないかい? 横幅そろえたら何倍になるのよ。
でもなかなかカメラを縦にするのは…構図がむずかしい。

投稿: ことぶき | 2009/01/27 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43861926

この記事へのトラックバック一覧です: 載りました、やっと:

« 一難去ってまた一難、来そう。 | トップページ | ジャムブーム »