« 故意と偶然 | トップページ | ジャム部 »

2009/01/29

最新カメラ事情(ことぶき編)

GR BLOGさんでGR使いの女の子の話をしてるので、コメント代わりにTBです。

2009012912420000

あたしは雑貨屋さんで売ってた、1000円くらいのクッション性のあるケースに、ワンポイントで四つ葉のクローバーを縫い付けたケースを使用。テレコンレンズとか付けたらまったく入らなくなるけど、普段はこいつに入れて持ち歩いてます。

ストラップは、この間買ったばかりの、児島商店の麻のレースストラップ。これがまたかわいいのだ。

自分としては、黒くてカメラカメラしたGRを持ってる女の子ってのがいいと思うの。おしゃれでカラフルなカメラが欲しいなら他にたくさんあるし。

ケースもねぇ…北欧ちっくなのがあったら欲しいな。あんまり甘くないヤツ。やっぱ若干ふかふかしてる方がいいな。クッションね。カメラ大事だから。

ストラップと言えば、宮崎あおいちゃんがこれまたかわいいのをしてたなぁ。毛糸と麻でできたカラフルなの。スタイリストさんのお手製だとか書いてあった。

いいなぁ、ああ言うの。

|

« 故意と偶然 | トップページ | ジャム部 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43891809

この記事へのトラックバック一覧です: 最新カメラ事情(ことぶき編):

« 故意と偶然 | トップページ | ジャム部 »