« 年賀状の行方 | トップページ | テンガロンとホクロ »

2008/12/16

忙しゅうございます

R0011127

昨日は忙しくて、口を開いたら愚痴りそうだったからブログ書くの、やめたのです。

書き出したら辛辣な愚痴になりそうだったので。

もうね、左斜めのデスクに座ってらっしゃる方(出がらしの局)が、何にも考えてらっしゃらないのですよ。

こんなに毎日何にも考えないで仕事してて、「やりがい」とか「達成感」とかあるのかな? 家業だからしょうがないと思ってるのかしら? 

あたしが唸りながら仕事してるからって、自分も同じように唸りなさんな。唸るような仕事、もらってないじゃないさ。さも「私もがんばってます」的な空気を漂わせなさんな。

あぁーーーーーーッ!!! (叫び)

そんな時、スーパーで発見したお菓子。昨日石田純一とユッキーナがこれのイベント出てたな。

おせんべいは嫌いなんだけど、なんかひどく自虐的な行為をしたくなりまして、自らおせんべいを食してみました。

あ、これならいける。

鼻に抜ける香ばしいニオイが、自分を痛めつけてます。

一緒に写ってる「しゃばけ」、個人的には手越くんは好きでも嫌いでもないんだけど、「イッテQ」が好きなので、なんとなく。「イッテQ」と「しゃばけ」の間には、手越くん以外のつながりはありません。

あ、だけど、おもしろいですよ~~シリーズものだから、当分の間楽しめる。

|

« 年賀状の行方 | トップページ | テンガロンとホクロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43436405

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しゅうございます:

« 年賀状の行方 | トップページ | テンガロンとホクロ »