« ショックッ!! | トップページ | 雪だるま »

2008/12/10

ないとなると燃える

CDって発売日前日にならぶから、「発売日」の意味がないですね。

本日、山崎まさよしの新曲「Heart of Winter」の発売日の前日。会社帰りにCDショップへ。

とは言うものの買う気はなかったんです。だいたい店頭で買ったら高いもの。やっぱりAmazonさんだわ。

だけど、今回困ったコトに、ジャケットは通常盤、中身は初回盤が欲しい。だから、初回盤がどんなになっているのか? どこかに通常盤ジャケットの要素があるのか偵察に行ったのです。

しかしこれがまた運悪く売り切れ。発売日前日なのに売り切れ。どういうコトよッ!! 通常盤一枚しか残ってない。

この店、まさやんなめてるのかしら?

いろいろ思いながらその通常盤をひっくり返してみると、

ポスターあり

と書いてある。

マジ?
きっと通常盤のあのジャケット写真に違いないから、初回盤を買ってポスターもらえば、あたしの望みは全部叶うんじゃない? すごいすごい。

そんじゃ、こんなところでのんびりしてるヒマないわ。早くしないと売り切れちゃうッ!!

Amazonの話なんてすっかりどこかに行ってる(笑)

今はポスターと、そして重大なのは売り切れていたコトによって感じる焦り。乗り遅れ感。

ないとなると急激に欲しくなる物欲の不思議。

あたしは雨の中、次の店へ走ったのです。

車でだけど。

その甲斐あって無事初回盤購入&ポスター入手。予想通り通常盤のジャケット写真でした。わーい。

でも、出費金額は予想外だったなん(笑)

|

« ショックッ!! | トップページ | 雪だるま »

音楽」カテゴリの記事

コメント

TSUTAYAに行くか近所のCDショップに行くか迷ってるうちに家に着いちゃった(笑)
なんか仕事忙し過ぎて寄り道する元気がなかったし…明日はちゃんと買いに行きますッ!ポスター付いてるといいなぁ…

投稿: 北の元締め | 2008/12/10 18:26

★北の元締め
是非是非、買ってくださいな。もしかしたらTSUTAYAの方がいいかも。あたしが買ったのがそうだし、提携店でもポスターついてましたッ!!
初回盤の中に入ってるギフトカードもいいッ!!

きっと仕事で疲れた心を癒してくれますよ、まさやん♪

投稿: ことぶき | 2008/12/11 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43373683

この記事へのトラックバック一覧です: ないとなると燃える:

« ショックッ!! | トップページ | 雪だるま »