« そんな中 | トップページ | 微妙な変化 »

2008/12/02

そう言えば、そう言えば。

また1年終わってしまうなぁ。

そう言えばこの間のストーンズのイベントにジョン・Bさんも出演されたそうで。

告知なかったしなぁ~~

毎日.JPのサイトに写真いっぱい載ってるけど、案の定ジョン・Bさんはカケラも写ってないよね。

でも、ドコモのニュースにはトータスさんの後ろにベースのボディーとネックだけ写ってて、確かに確かにあのベースだったので、出演されてたのはホントだったのね。

その写真見て、

「ホントだ~~」

とかちょっとテンション上がる…上げられるのもジョン・Bファンの醍醐味です。

トータスさんの別珍のジャケット、いい感じでしたね。なんとなく、トータスさんには「別珍」と言いたくなるわね、「コールテン」とかではなく。

別珍ッ!! (なんで叫んだ?)

さて、本日無事に年賀状作成の全行程終了。

どんな出来になるのでしょうか?

なんだかいろいろ神様のいたずらに見舞われましたけど、ま、いいんじゃない?(ぬる神様風)

そう言えば、日テレの開局55周年でたけしさんとさんまさんとタモリさんの番組を3日連続で放送してましたね。

さんまさんとタモリさんの番組は全部見たけど、どうもたけしさんの番組だけダメで、途中で変えました。

でも視聴率的にはたけしさんが1位だったそうな。

あたしはタモリさんのがいちばん良かったな。

|

« そんな中 | トップページ | 微妙な変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。
今頃ここにコメントして、果たして読んで貰えるのでしょうか?。

あの「シャイン・ア・ライト」のイベントの写真なんですが・・・。
≪音楽ニュースサイト/ナタリー≫を覗いてみて下さい。
ジョン・Bさん、1枚だけ載ってました。
端っこにちょびっと・・(ポジション的に当たり前なんですけど)。
でも格好イイですよ!!。
あっ、モバイルの待ち受けもとっても素敵でしたねぇ~。
やっぱり皆、演奏してる時がイチバンですよねっ!。

なぜ告知が無かったのか・・。ちょっと不満ですよね。
そういう時こそ『メール配信』を使って欲しいなぁ。
「今日の再放送、忘れずに~!」とかいろいろと。
なんか、発売関係の時しか来ないような気がして・・。

ハッ、、すいません。初コメなのに長々と・・。失礼しました。

読んで頂けるといいんですけど・・・。
またお邪魔させて下さいっ。あっ、写真もとっても好きですよ。
そんでもって もひとつ ついでに、
私も、まさよしくんの来年のライヴめちゃくちゃ楽しみですっっ。

投稿: まーち | 2008/12/11 09:34

★まーちさん
はじめまして。
そして、ありがとうございますーーーッ!!(巨大フォントで)

読みますよ、読みます、コメントは全部読むのでご安心を。

素晴らしい情報ありがとうございますッ!!
さっそく探したら、ホントだッ!! 写ってるッ!! ちゃんと顔がッ!!(笑)

モバイルの写真も良かったですね。あたしはカレンダーの方がいいかな? もう一枚も荒々しい感じがセクスィーですよねheart04

いやー、もう、演奏してる時も寝顔も歯茎もかわいいです(笑)

告知、ありませんでしたね。
トータスさんは公式に「出演」だけど、バックバンドだからって…実際出演してるんだし、ウルフルズのサイトでお知らせがないのはなぁ~~悲しいですよね。

写真(照)。ありがとうございますッ!!

あら、まさやんも聴きますか?
合いますねぇ、趣味(笑)
これからもよろしくですッ!!

投稿: ことぶき | 2008/12/11 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43297045

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば、そう言えば。:

« そんな中 | トップページ | 微妙な変化 »