« かっぱ恵比寿ん | トップページ | 有言実行 »

2008/12/21

冬至の夜

みなさん、かぼちゃ食べました? かぼちゃ。

あたしは煮付けにして食べましたよ。

そうそう、今日を境に夜が短くなるんですよね?
夜間大好き人間としましては、残念でなりません。

暗いと落ち着かない?

昼間より断然夜が好きだな。夜の方が何をするんでもはかどるし。

白夜なんて、がっかりだもん。

がっかりと言えばキンコンがっかりでした。

カウス師匠の言う通りだわ。

そしてあたしは、今日まで否定し続けてきたけど、春日が出てくるとテンション上がるのね。

目が離せないのね。

要するに、好きなんだな。

うわー。

|

« かっぱ恵比寿ん | トップページ | 有言実行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、冬至だったんだ~。知らなかったわ。
キンコン残念だったなぁ。あたしも、あの評価に深くうなずいてしまった。春日テンション上がるよねー!昨日はえらいオデコ赤くなってた(笑)気合いだなぁ。
個人的にはU字工事(あってる?)の茨城栃木ネタに大爆笑でした。

投稿: みかん | 2008/12/22 08:58

★みかんさん
すごい茨城攻撃されてたのに、爆笑してる元茨城県民(笑)
あれきっと、栃木の人だったらもっと笑えるんだろうなぁ~と思いながら見てたの。ちょっとなぁ…全国区ネタではなかったな。

そこへ行くと、NON STYLEはすごかったな。
ネタの最中に「漫才っておもしろいッ!!」とか言ってたじゃない? やっぱ、本人達が楽しまないとね。なんでも同じだねぇ。

キンコンは、見ててちょっと痛々しかったもんなぁ。

で、春日はなんであんなに世界が違うんだろう?(笑)
生意気言って相方に本気で怒られてるのを見て、「飼い主と大型犬」って思ったわ。

投稿: ことぶき | 2008/12/22 09:58

春日が出て来ると目が離せなくなっちゃう。なんかこう、珍獣を観察してる感じで(笑)
我が家では相方の若林くんの顔が小型犬っぽいね、と話してました。
でも一番の話題ははなわさんが30才だったことですよ。ふけ顔にもほどがあるって。

投稿: 北の元締め | 2008/12/22 16:06

★北の元締め
そうか、みんな春日が好きなんだッ!!
それじゃ、彼の思うツボじゃないかッ!!

だけど、昨日も思わずケータイからYOUTUBEを見てしまいました。春日、おもしろいぞ。

確かに、相方の若林くんの方が犬っぽい(笑)
でも春日は、「バカな大型犬」って感じがするんです。かしこくない大型犬っているでしょ?

はなわって30なの? 年下なんだ…

投稿: ことぶき | 2008/12/23 11:47

あたしも乗っかろう(^-^)
オードリーの春日君、面白い(^-^)
いや~~~あたし、ひそかに‘ナイツ’を応援してたんだけど
敗者復活でオードリーが出てきた時「ナイツやばいな」と思った。
それにしてもNON STYLEは素晴らしかった(^-^)
関西では影が薄かった彼らですが、これからはトークも頑張れ♪

最近の若手漫才師、なかなかやりますね(^-^)v

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/12/24 19:48

★竹の子かあちゃんさん
オール巨人さんのブログで今回のM-1のコト、いろいろ言われてますよ。
あたしは普通に楽しめたんですけどね。

ノンスタイルもおもしろかったんだけど、オードリーの決勝ネタで、「観客の中の春日」の設定で、「ウィ」って言ってるのがもう…床を叩いて笑い転げたんですよ。

あれはやられたなぁ。

ノンスタイルは本気で知らなかったので、これから楽しみ。
トークもがんばれッ!!(笑)

投稿: ことぶき | 2008/12/25 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43488938

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至の夜:

« かっぱ恵比寿ん | トップページ | 有言実行 »