« 天気予報は、晴れ | トップページ | 便乗企画 「千の?」 126~150 »

2008/12/30

便乗企画 「千の?」 101~125

第五回。101~125です。

101 虫には強い? 弱い?
弱い。ものっすごい弱い。

102 自宅ではスリッパを履きますか?
履く。履かないと信じられないところに水がこぼれてたりするし。

103 石けん派? ボディーソープ派?
ダブ派。

104 彼氏の歯に海苔が…。どうしますか?
口元をじっと見る。

「どうした? なんかついてる?」

うなずく。

105 おつりを多くもらいました。どうしますか?
返す。気が付かなかったら貰っちゃってるかも。

106 ホットを頼んだのに、アイスが…。どうしますか?
結構冬なんかに「寒い~」って思ってホットを頼んだのはいいけど、待ってる間に暖房で暑くなって、「うわぁ、アイス頼めばよかった」とか思ってるところに、「あ、すいません、アイス持って来ちゃった…」って店員が来て、「いいですよ~」ってにこやかに許してあげるフリをして、実は「ラッキー」とか思ってる。

107 甘いものは好きですか?
限界値は低いけど。

108 あの人に、いつも言えない一言を言ってください。
「死んでしまえ」

109 情報源はなんですか?
テレビとネットと雑誌。

110 この世からなくなると困るものはなんですか?
空気とか?

111 この世からなくなればいいと思うものはなんですか?
あたしに恥をかかせたあいつ。

112 これは、あたしにまかせろ! と言えるコトは?
凧のひもほどき。

113 自分を褒めるとしたら、どこを褒める?
絶妙な時。

114 男の子の好きな髪形を教えてください。
テクノカット。

115 人生一番のモテ期は?
小学2~6年生。

116 おふくろの味と言えば?
うちのオカンも料理下手で…

117 一番古い記憶は?
1歳半の時に百日咳にかかった時。

118 手をつなぐ、腕を組む、どっちが好き?
歩く時くらいは単独で歩くわ。うざったい。

119 睡眠時間は平均何時間?
2~13時間。

120 ボウリングのアベレージは?
100以下。

121 中性的な男の子と男らしい男の子、どっちが好き?
どっちでもOK。

122 お休みの日は何をして過ごすコトが多いですか?
寝る。

123 料理はしますか?
普通にする。

124 掃除は好きですか?
嫌い。もう、「掃除」って意味がわかんない。終わりもないし。

125 今時の女子高生を見てどう思いますか?
あんなコトしてカッコいいとかかわいいとか思ってるのかなぁ…視野が狭いなぁと思う。

|

« 天気予報は、晴れ | トップページ | 便乗企画 「千の?」 126~150 »

千の?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43573997

この記事へのトラックバック一覧です: 便乗企画 「千の?」 101~125:

« 天気予報は、晴れ | トップページ | 便乗企画 「千の?」 126~150 »