« 一体これは… | トップページ | そんな中 »

2008/11/29

解り合えやしないってコトだけを、解り合うのさ(前編)

ジョン・Bさんのコトを周りがドン引きするくらいディープに語れる熱い人がどこかにいないかしら? と、ブログを検索しまくっていました(どこで検索してもここがいちばん上に出てくるんだよね)。

それだけ熱い人なら、きっと地味でも派手でもブログをやっているのではないだろうか? と思ったんですよね。

でも、時期が悪かった。

ジョン・Bバンドツアーがあったから、それに参加した人で、日頃ジョン・Bさんのコトはどっちかって言ったらそんなに見てないわぁ~~っていう他のメンバーのファンが、

「ジョン・B、意外に良かった~」

とか言ってるところばっかり。

意外って何やねんッ!! みたいなね。

でも、「良かった~」って言ってくれるのは嬉しいですよ。

「ジョン・Bバンドなんてどうでもいいし」

とか言われたら切な過ぎるもん。

「ウルフルズでは見れない表情だった~」

なんて書かれてたのもあって、あたしはひとり、パソコンに向かって不敵な笑いを漏らすのでありました(心の中ではガッツポーズ)。 

その中で、思わず頭に血が昇ったブログを発見。

《続く》

しかし、この先は公に書いていい内容なのかどうかよくわからないので、に書きます。

読みたい人だけ読んで。

検索で引っ掛からない分、良心的だと思う。

|

« 一体これは… | トップページ | そんな中 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

そうそう!そういう、他のメンバーのファンが「いいよね~」に対する「でしょ!?」から発展して(悪い方に)、変な競争みたいになったり、けなしあったりするのって、ほんとにいや。
「でしょ!?」なら楽しいのに。「なんで意外やねん!」なら楽しいのに。ねぇぇ~?うふふ。
なのに、それ以上に発展してしまう人がときどきいて、それはもはやファンじゃないやん~って悲しくなってしまいます。

まぁ、トータスはボーカルで目立つ分、ドラマだーCMだーってやってる分、お喋りが過ぎる分(笑)
ほんといっろいろ書かれてますけどね。
文句言うにしても、愛がないと言っちゃだめです。
ペコは愛たっぷりなのでどこまでも文句言うけども(大笑)
そういう笑える文句じゃなきゃ、楽しくないよー

投稿: ペコ | 2008/11/30 01:33

★ペコさん
ペコさん、ありがとう。
裏の方にもコメント書いてくれたので、あたしのレスはそっちで。

投稿: ことぶき | 2008/12/01 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43263658

この記事へのトラックバック一覧です: 解り合えやしないってコトだけを、解り合うのさ(前編):

« 一体これは… | トップページ | そんな中 »