« 忘れてません | トップページ | 冬眠か? »

2008/11/18

そりゃもちろん

昨日の夜は、次々に更新されるジョン・Bさんのブログを、偶然リアルタイムで目撃。

ケータイから何気なく見たら、なんかエライつながりにくくて…何回も接続し直したら、次から次へと新しい写真があぁぁーーーッ!!

大阪でのカッコいいステージショット。

木村さんとのツーショット。

ひとりずつのプロマイドちっくなショット。

ミッキーはなんだろ…めちゃめちゃカッコいい(ぽわーん)

そして極めつけが、ジョン・Bさんのワンショットッ!!

「ぬはーーーーッ!!」

と叫んだあたし。

そりゃもちろん、そのまま画像保存。続けて待ち受け設定。まるで誰かと競争してるかのような速さで設定。

「バンマスなので5枚」でいいじゃない? 全然いいんじゃない? もう少し自分を愛しましょうよ。写真写りなんていいんです。ジョン・Bさんが写ってればいいんです。

と強く念を送るも、願い叶わず。

その後混み合ってつながらなくなっちゃったので、最後のハモリ同好会の写真は朝方見ましたよ。

うーん、トータスさんより大きく写ってる(うっとり)。

|

« 忘れてません | トップページ | 冬眠か? »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

あたしもちょうど更新されてる時に見てて
あら、また写真が増えたー!と思って
嬉しかった〜〜

「ミキオくんは、盛り上げ上手なので、2枚」が
かなりツボ。なんかキュンとする〜

あっはっはっはーー!大きさ勝負だ!
大きさで勝負ときたかーー!(笑)

投稿: みかん | 2008/11/18 22:59

★みかんさん
リアルタイムで遭遇した人、多かったみたいだね。

「今、まさに今ッ!!」

って感じで、テンション上がるぅ~

時々かわいいコト言うのよね、彼(笑)

え? だって、いつもならトータスさんはピンで写ってるの当たり前だし、枚数だって2枚どころじゃなく、10枚とかもっと多いじゃない? なのに、3人で1枚。逆にジョン・Bさんがピンでドンッ!! って写ってて、ミキオくんは盛り上げ上手なので2枚(笑)

たまにはこういうのもいいもんです。

投稿: ことぶき | 2008/11/19 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43153752

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃもちろん:

« 忘れてません | トップページ | 冬眠か? »