« 静岡にいて、名古屋を想う。 | トップページ | 迷いと決断の間に »

2008/11/09

静岡にいて、京都を想う。

今日は磔磔かぁ。
一度は行ってみたいなぁ。

磔磔にライブを観るためだけに京都に行く…なんて、贅沢だよなぁ。

今日はオカンのお供で新しいテレビを買いに行きました。
シャープのAQUOS。もちろん世界の亀山モデル。

あたしはエネループカイロを買うつもりが踏ん切りがつかず、結局「足の冷えない不思議なくつ下」を購入。

こんなんじゃ、磔磔に行ける日は遠いと思われます。

しかし、昨日のジョン・Bさんのブログのハイテンション具合ったらないね。静かに燃えてます。例えるなら、備長炭。

詳しいことは後ほど。

とか言って、たいして詳しくもない、と言う(笑)

今日は写真撮ってくれるかな。

|

« 静岡にいて、名古屋を想う。 | トップページ | 迷いと決断の間に »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43060647

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡にいて、京都を想う。:

« 静岡にいて、名古屋を想う。 | トップページ | 迷いと決断の間に »