« カンテのチャイが届きました。 | トップページ | 年賀状製作開始 »

2008/11/14

静岡にいて、下北沢を想う。

「静岡にいて、」シリーズ最終回。

東京のコトはわりといつも想っているのです。
テレビを見ていても、あたしの中の数少ない東京マップに照らし合わせてみたり。

最近は、中目黒と赤坂に行きたいです。

が。

今日は断然下北沢です。当たり前です。

本当なら、今頃なんとかかんとかたどり着いて、440のとなりのファミマで小腹を満たしていたかも。
何せ仕事終わりで行くつもりだったから。時間的に本当ギリだから。

しかし、現実は自宅にいて、今からゴチでも見ながら夕飯です。

悲しいね。

しかし、さっきセルフのガソリンスタンドで給油したついでに、自分でタイヤの空気圧点検してきたりして。人生初空気圧点検。

テンション上がってレバー握りすぎ(笑)

ま、いいか。

そんなコトより、ライブ成功しますように。

ひそかにジョン・Bさん、泣いたりして。

地味に感動しぃーだから。

|

« カンテのチャイが届きました。 | トップページ | 年賀状製作開始 »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

うううう、行きたかった・・・
大阪に参加しといて贅沢ですけども、
しかしやっぱりサイモソさん見たかったあああーーーーうわーん!

アライに聞いたらね(サブマネじゃないよ。笑)
殿は汚れた犬のようだったってさ。
「ダンシングオールナイト」「また逢う日まで」
さらには「いとしのエリー」まで歌ったんだってさ。

あおおおーーーーん

投稿: ペコ | 2008/11/15 00:42

★ペコさん
それはそうでしょ。
ジョン・Bバンドは、ジョン・Bバンド。ウルフルズじゃないし、トータスさんはいないし、ペコさんが下北沢を想う気持ちはわかるわぁ~
観たかったなぁ。
近くだったらチケットなくても行って、ガラスにへばりついてのぞきたかった。

だけど、ジョン・Bさんのブログの打ち上げ写真を見ればわかるけど、写真に写ってるのが店の「ほぼ全景」だから。奥がステージで、右側が壁で、左側はすぐバーカウンターだから。小さいのよ。
ある意味だから、ここで観られるってコトはもう、「目と鼻の先」なのです。近いのよ。
いい(近ッ)のか悪い(狭ッ)のか。

あら、アライ(Notマネージャー)さん、うらやましい。
今、誰がうらやましいって、アライさん(Notマネージャー)ですよ。
あたしだってサイン会行きたかったし、握手した写真が欲しいし、ライブにだって行きたかったッ!!

あおおーーーーーん。

投稿: ことぶき | 2008/11/15 10:38

あたし本気で行こうかと思ったもの。
外にいれば音は聞こえるだろうし、少しの隙間から
ちょこっとくらい見えたかもしれないもんね。

でも、見れないならスパッと諦めようと、どこにも
寄り道しないで帰ってきました。
トータスさんとジョン・Bさんのブログを見ちゃうと
余計行きたくなるから、昨日は見なかったよ(泣)

アライさんいいなぁーーーーー!!!!

投稿: みかん | 2008/11/15 14:11

見たかったねー。
ああ、ジョン・Bさんの笑顔が見たかった。

みかんさんなら行ける距離だけど、行かなかったのね。偉いわ。

あたしなら、間違いなく抜け駆けとか関係なく…行くね。あたしはそういう人間だわ。

アライさん、密かに人気急上昇(笑)
ホント、うらやましいッ!!

投稿: ことぶき | 2008/11/15 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43113799

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡にいて、下北沢を想う。:

« カンテのチャイが届きました。 | トップページ | 年賀状製作開始 »