« そりゃもちろん | トップページ | ひとりゴト »

2008/11/19

冬眠か?

R0010959

最近のあたしの、「仕事の友」。

Nutbonはじめ、やわらか黒飴にミルクココアキャラメル。んで、とろけるミルキー。

コンビニに売ってるチョコパイ(フランボワーズ&ローズ)がめちゃめちゃ美味しい。ローズの香りがリッチなんです。絶対女の子じゃないと食べない味じゃないだろうか? さすが「For Ladies」。

冬眠前のリスのごとくカリカリと食べてます。

|

« そりゃもちろん | トップページ | ひとりゴト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう!このチョコパイ、めっさオイシイですよねぇ^^
これはほんとの「頑張れオヤツ」にしてます。頑張ったゴホウビに。
それ以外のときは、私はもっぱらチロルです。
コンビニで新しいの見つけると、絶対買っちゃいます。
ちなみに「きなこもち」より、「黒蜜きなこ」のが好きです(笑)。

今日地元のコンビニで「Nutbon」塩バター味でしたっけ?発見して、ことぶきさん思い出しちゃいましたw
買おうかしばらく迷って、でも見送っちゃった(笑)。次回次回。
代わりに、「プチ雪見大福」なんてのを買ってしまいました。

いやぁ~。。。体脂肪、ヤバいっす。。

投稿: みほちん@東京 | 2008/11/20 01:14

女の子のおやつって感じだね〜。
お!懐かしのチョコパイ!
もう10年以上食べてないかも。変わった
種類があるんだねぇ。

あ、やっぱりミルキーはあるんだね(笑)
ことぶきさんは柔らかい系の飴がお好き?


投稿: みかん | 2008/11/20 06:03

★みほちんさん
でしょ? でしょ? 美味しいのよね、このチョコパイ。だけど一個88円でちょっと高め。確かに取って置きのおやつですよね~~~

チロルチョコはもちろんッ!! 新作は必ず買いますッ!!
あたしも黒蜜きなこの方が好き~~
最近、チロルチョコと同じ大きさ、形の別会社のチョコがあるけど、チロルチョコ贔屓としては、ちょっと手が出せません。
美味しいのかな?

あーーー、塩バター風味、絶対この次は買ってくださいよ。
ホントに美味しいんだから。拍手したくなる味。そして止まらない食感(うっとり)
半月で6袋買いました。

太りました(泣)

★みかんさん
あたしはチョコパイよりエンゼルパイ派だったんだけど、一個で売ってるから買ってみたのよ。したら、もう、めちゃくちゃ美味しくて。チョコパイをあなどっていました…
見掛けたら食べてみて、美味しいよ。

あ、そうかも。柔らかい飴、好きかも。
ほら、せっかちさんなので、硬かろうが柔らかかろうが、口に入れた時からガリガリやっちゃうので、硬い飴の時、頭蓋骨に響くのよね(笑)
そうじゃない時は高速で舐めるから、上あごが飴で切れて血だらけになるのです。

まぁ、美味しい飴なら硬さは問わないッ!!

投稿: ことぶき | 2008/11/20 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/43162960

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠か?:

« そりゃもちろん | トップページ | ひとりゴト »