« 買い占めてやったぜ | トップページ | あれ? どこで読んだんだっけ? »

2008/10/25

今、ケニアが熱いッ!!

部屋の隅に「GoRyoku」が4箱転がってる我が部屋。ケニア比増加中。

時を同じくして、Amazonさんで買ったケニア産CTC緑茶が届きましたよ。

「GoRyoku」が生産終了になったのを悲観して、ネットで探したんです。絶対リプトンだけじゃないはずだと思って。
予想的中して見つけて、80g 500円(送料込み)っちゅーんで、ハズレでもそんなに損失はないしと思って頼んでみたんですよ。

当たったね。

「GoRyoku」より若干香りが弱いけど、口当たりはさっぱりしていてクセがなくて、すごく飲みやすいお茶でした。

思わずカスタマーレビュー書いちゃった。初レビュー。

たまには変わったお茶はどうでしょうかね?

|

« 買い占めてやったぜ | トップページ | あれ? どこで読んだんだっけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしは今、ジャスミンティーを淹れて飲んでます。たいていのお茶は母にもれなくたかられるんですが、これは唯一苦手だそうで、おかげでゆっくり楽しめる(笑)
おんなじお茶との組み合せでも、キンモクセイはいいけどジャスミンは嫌なんですって。なんつーワガママ(-ω-)

投稿: 北の元締め | 2008/10/25 16:59

★北の元締め
ジャスミン茶、苦手な人多いですよね~美味しいのにねぇ~
キンモクセイのお茶も美味しいけど、あたしは断然ジャスミン派。

ジャスミン茶をいつもより濃い目に淹れて、ちょっと砂糖を溶かし、ミルクで割っても美味しいです。ジャスミン茶のミルクティー。これからの季節にはいいかも。

投稿: ことぶき | 2008/10/27 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42897438

この記事へのトラックバック一覧です: 今、ケニアが熱いッ!!:

« 買い占めてやったぜ | トップページ | あれ? どこで読んだんだっけ? »