« 完全独走態勢 | トップページ | 自分説得 »

2008/10/04

これも運命やね

John.B's Blues Hearts Club Bandの東京公演チケット、取れませんでした。

うーん。

あたしは仕事中で、筋向いに社長がいるので電話できず、最近めっきりおんぶにだっこなみかんさんに一任してしまったのですが(しかも夫婦で)、電話がつながった時点で売り切れ、と。

電話はできないけど、パソコンは見られるので、ぴあをのぞいて見たら、磔磔は売り切れてたけど、大阪と名古屋はまだ売り切れてません。

みなさんッ!! 行きなはれッ!!

ホントにいいから。いつものジョン・Bさんじゃないから。めちゃめちゃかっこいいんだって、ホント。しかも、銀次さんの声がもう、メロメロセクスィーでやられるって。

ここでチケットちゃんと売れないと、次回のツアー拡大とかできないじゃない~

もっと大きな箱でできるかも知れないし、もっと品川駅に近いところでできるかも知れないし、そしたら帰りが楽だし。

ライブ終わりまでいたら、新幹線の最終に間に合わないんだからッ!!

あ~、今年のラストライブはヤッサかい?(寂)

|

« 完全独走態勢 | トップページ | 自分説得 »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

そうなんですかぁー、、残念。。。
ことぶきさんの分も、大阪参戦してきますねー!ごめんなさいー!

東京はスペシャルゲストがねぇ・・・
なんかほんと、ダブルでごめんなさい!!

投稿: ペコ | 2008/10/05 00:50

ほんとに残念。だけど仕方ないよねぇ。
下北は思ったより品川から時間かかるよね。
次は行けるといいなー

投稿: みかん | 2008/10/06 08:08

★ペコさん
ホントよ。大阪と交換して欲しかったな。
そしたらペコさんも嬉しいでしょ?

しかも箱が小さいのよ。

だいたい、あのゲストをあの規模のライブハウスで見られるって、考えたらすごい。凄すぎるわ。

★みかんさん
返す返すも残念。
でも本当に去年、行っておいてよかったね。あの時の思い出を胸に、もうちょっと生きます(泣)

あとは、スタート時間押さなければ10時くらいで終わっていいんじゃない? そしたら440でも大丈夫。20分くらい押したもん、前回。

投稿: ことぶき | 2008/10/06 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42681722

この記事へのトラックバック一覧です: これも運命やね:

« 完全独走態勢 | トップページ | 自分説得 »