« おおおぅ | トップページ | ことぶき推薦図書 »

2008/10/31

カートリッジ?

明日からかぁと思ったら、ジョン・Bさん、初投稿してるし(笑) 朝までは「11月1日スタート」って書いてあったのよ、ホントに。

ところで、パソコンに写真を取り入れる…カートリッジ?

USBメモリ(左)のコトかしら? カードリーダー(右)のコトかしら? 

2008103113340000

(つけてるトンボ玉ストラップは、ことぶき所有の目印と、周辺機器が黒々してるので、彩り)

同じカメラ持ってるんだから、SDカードの中身をパソコンに入れたいってコトよね?

じゃ、カードリーダーですね。

ジョン・Bさん、カードリーダーですよーー。

トータスさんところみたいにコメントできなくなっちゃったのね。

ああ、教えてあげたい。教えてあげたいけど、BBSに書くほどでもない(笑)

そして、カードリーダーなら余ってるから、必要なら届けたいわ。

|

« おおおぅ | トップページ | ことぶき推薦図書 »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

みたよみたよーー!!
良かったねー!嬉しいねーー!
ジョン・Bさんはブログにすごく向いてる人だ
と思ってました。

あ、サイン会の時にサインしていたペンと同じの
が写真に載ってる〜〜

ところで、あたくし今日お休みで郵便受けを何度
かのぞいてますが、今のところないわよ。
何だったら毎月取りに伺いたいくらい(笑)

投稿: みかん | 2008/10/31 15:50

★みかんさん
やったよーー。嬉しいよ。
やっぱりジョン・Bさんの文章はいいなぁ。

サインペン、ホントに普通のサインペンなのね。あれであんな字を書いてるんだ。なるへそなぁ~

あら、まだ届きませんか?
おかしいなぁ~
みかんさんちなんて都内なのに。
ホントに、取りに行った方が早いよね。

投稿: ことぶき | 2008/10/31 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42961946

この記事へのトラックバック一覧です: カートリッジ?:

« おおおぅ | トップページ | ことぶき推薦図書 »