« 大晦日 | トップページ | 完全独走態勢 »

2008/10/02

サイン本とサイン本(名前付)

え~、みかんさんのブログを見てもらうと早いんですけど、そんないきさつで、あたしの手元にジョン・Bさんのサイン入り「父子手帖」が届いたのであります。

あたしの名前付ッ!!

○○○
さんへ

って書いてある。「さんへ」で改行してるもの。一瞬

と、利博さん、呼び捨てッ!?

って興奮したけど、改行してました。

“さんへ”

でもきっとファンじゃなきゃ読めない(笑)

ヤッサの時にペコさんが朝から万博公園に行ってくれて手に入れてくれたサイン本も合わせまして、我が家には「父子手帖」が2冊。

R0010759

こんな感じで2冊。目の錯覚や残像じゃないですよ。2冊あるんです(笑)

サイン部分はこんな感じ。

R0010755

キレイにサインの角度が整ってます。ちょっと感動しました。ああ、この角度かぁ。

heart02の角度は画一されていない模様(笑) 気分と比例とか?

で、筆記用具は筆ペンじゃなかったとのコト。サインペンかぁ…筆ペンじゃなくてあの濃淡やカスレが出せるのか…

うーん。

そんなワケで、

ホントにみかんさん、ありがとう~heart04

|

« 大晦日 | トップページ | 完全独走態勢 »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

いえいえいえいえー。

そういえばまた細かいコト思い出したけど、ジョン・B
さんの手のひらはちょっとペンのインクで汚れとりま
した(笑)

あと…このDVDの並び、あたしも一緒ーー!
何か似てるなぁと思って見てみたら、全く一緒
だった。 んふふふふふーん。

投稿: みかん | 2008/10/02 18:52

★みかんさん
マジで? 並びも同じなの? うはははッ!!!
別に年代順でもないのにね。なんとなく並べただけなんだけどなぁ。

しかし、すっかり異彩を放つ2冊の本。双子が並んでるみたい(笑)
笑っちゃうよなぁ、この2冊、ジョン・Bさんが触ったんだよーーーあはは。

へぇ…
みかんさんの時点で50人分の名前書いてたんだもんね。インクも手に付くってもんだわ。

しかし…

「この名前むずかしいわぁ~」

とか、話が膨らまない名前だわね、あたしの名前は。由来もおおかたありきたりだしね。画数も少ないし。
画数少なすぎて、モザイク掛けたら見えなくなっちゃったもん。

投稿: ことぶき | 2008/10/03 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42660203

この記事へのトラックバック一覧です: サイン本とサイン本(名前付):

« 大晦日 | トップページ | 完全独走態勢 »