« ヤッサ翌日。さようなら大阪。 | トップページ | ヤッサ’08 リクエスト セットリスト »

2008/09/01

揺れてるし

新幹線とか地下鉄とか変な汽車とかに乗り続けたせいなのか、地に足をつけていてもずっと揺れてます、あたし。ホントに揺れてるのか、あたしの目が回ってるのかは不明ですが、ワイパーで酔う人間には結構効きます。なんだろうなぁ~~

大阪から帰って来て、自分の布団で寝る幸せを噛み締めたんですが、目が覚めて大阪じゃない現実はなんかちょっとヘコみましたね。

大阪良かったなぁ~

ウルフルズも最高だったなぁ~

ヤッサに行けて良かった。本当に良かった。

雨でブヨブヨした芝生の感じとか、太陽さんの巨大っぷりとか、あの人数全部がファンかよって驚き(半分呆れ)とか、全然ステージが見えないけど同じ空間にいる感じとか、やっぱり3時間新幹線に揺られて行く価値はあったな。

ことぶきトラベル怒涛の大阪観光プランも、体力の限界に挑戦って感じで(笑) でもとても満足。これもまた後日。

結局写真は200枚近く撮りました。納得行かなくて同じものを何枚も撮ったりしてたし、失敗写真もあるからそんなに多くはないけど、さすがGRD2ちゃん、よく働いてくれました。

全然体力が元に戻りません。できれば家に帰って寝たいくらいだ。

なので、もろもろ後日。後日っていつだ?

|

« ヤッサ翌日。さようなら大阪。 | トップページ | ヤッサ’08 リクエスト セットリスト »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!!
いや~本当に楽しかったです!
観光に便乗させていただいてありがとうございましたー。
どっこもかしこも初めて行った!笑
そして自分の体力のなさに、驚きました(笑)
寝ても寝ても、だるいですww

投稿: 黒蜜 | 2008/09/01 22:13

★黒蜜さん
お疲れっした。ホント。
怒涛の大阪観光にも引っ張りまわしてごめんなさい。
だけど、かなりの収穫だったでしょ?

確かに、あたしだって富士山に登ったコトないし、みかんさんだって東京タワーに上ったコトないし、灯台下暗しってヤツ。でも行ってみると楽しいし。

中崎町はステキすぎッ!!
「Hanako WEST」でちょうど大阪特集組まれてて、パスタ食べたお店が載ってました。ナイスチョイスッ!!

実は全然体力戻ってないです。調子悪いィ~~

投稿: ことぶき | 2008/09/02 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42345422

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れてるし:

« ヤッサ翌日。さようなら大阪。 | トップページ | ヤッサ’08 リクエスト セットリスト »