« iTunes再生回数ベスト10 | トップページ | 不治の病? »

2008/09/19

むきゃーーーッ!!

毎週木曜日は、ネットラジオの更新を確認するのです。

「ウルフルズのネットラジオ なんすかね?」

ジョン・Bさんががんばって進行役をしてるもので、月に1回は映像。こちらは最近はメンバーが持ち回りでひとりで映ってたりします。

そんなネットラジオ。今週はなんと、映像だったんです。

しかも、ジョン・Bさん。

しかも、ジョン・Bさんのみ。

のみッ!!

しかも、ヤッサ直前。

しかも、緊張しまくり。

やたらかわいい~~~

なんじゃこりゃーーーーッ!!
(とか言いながら映像保存)

うきゃーーーーーーーーッ!!!
(ケータイ用に変換)

むきゃーーーーーーーッ!!!
(ケータイに転送)

危うくぶっ倒れて頭打って本気でアホになるところでしたよ。
(手先は冷静に作業してたけど)

映像では、本番2時間前を切ってると言ってるので、2時半くらい? あたしたちが入場券買ったのが、奇しくも2:34。ちょうどその頃ですね。

遠くから、モノレールを降りてきた人たちを、ディリパに呼び込む人たちの声が聞こえてきます。

あの、必死の形相(笑) 最終日の選挙カーみたいな(笑) そんな声が映像から流れてきます。

ああ確かに、あたしがいた万博公園の映像です。

ああ、懐かしい。まだ3週間前の話なのに。

しっかし、かわいいなぁ、この人heart01
(寝る前にもう1回)

|

« iTunes再生回数ベスト10 | トップページ | 不治の病? »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

すごい緊張してるの分かったー!
そうか、そんな時間の頃だったのね。

緊張してるジョン・Bさんをみて、なぜかちょっぴり嬉しくなりました。なんだろ?Sッ毛あるのかも(笑)ウシシシ。
緊張してる姿はあまり見れないもんね~。

投稿: みかん | 2008/09/19 13:49

★みかんさん
そう、ちょうどあたしたちが駅に降りてペコさん見つけて…
あのくらいの時間だと思う。

ただ、ジョン・Bさんの場合、「緊張してる演出」と言うのも否めないんだよね(笑)

それも含めてかわいいんだけどheart04

ジョン・Bさんはいっつも緊張してるよ。
ライブの時とか、いっつも「目が点」になってるもの(笑)
落ち着いてそうに見えるけど、そうでもないよ。

投稿: ことぶき | 2008/09/20 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42523506

この記事へのトラックバック一覧です: むきゃーーーッ!!:

« iTunes再生回数ベスト10 | トップページ | 不治の病? »