« 大阪ストラット パート2 (ヤッサの想ひ出) | トップページ | そうかぁそうかぁ »

2008/09/06

やっぱりゲコが好きッ!!

ヤッサの想い出の途中ですが、さっき事務所の外に出たら、いつぞやのカエルくんが再び登場。これきっと同一人物じゃないの? うちの会社、虫が多いから…窓なんか蜘蛛の巣だらけなので、お食事に来ているのでしょう。

そんなカエルくんを激写。気が付けば15枚のカエル写真。

R0010602

かわいすぎて笑いが込み上げるあたし。

R0010606

正面もいただきます。なんか怯えてる?

なんてかわいいんだろう…

ちょっと見上げたポーズまで。ごちそうさまです。

R0010612

思わず接触。このお腹のムニッとしか感覚がたまらんなッ!!

R0010614

引き戸の前あたりをウロウロして危なかったので、植え込みの中に逃がしてあげました。ここに虫がいる限り、彼ともまた会えるでしょう。

またねん。

|

« 大阪ストラット パート2 (ヤッサの想ひ出) | トップページ | そうかぁそうかぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええーっ!そんな!
かわいいのに!!
特に、右斜め上からのショット(ちょっと三つ指ついてる?)なんて、もうたまらんです。
下からあおってるのは、なんだか寛ぎポーズだし、手に乗っかってるのは「また遊ぶ?」って聞こえそうなおちゃめな感じです。

真にグロいカエルちゃんってのはですね……。

放送コードにひっかかりますね。発言を控えます。

投稿: ひょん | 2008/09/09 21:32

★ひょんさん
ああ良かった。

まぁ、「カエル好きッ!!」なんて言ってる女子はそういませんけどね。
いいの。心に忠実に生きます、あたし。

ちょっと怯えてる感じがまた…ソフトSなあたしの心を鷲づかみです(笑)

「また遊ぶ?」
なんて言われたら、約束をしてしまうッ!!

あれから毎日会社の外を見てるんですが、来てくれません。

投稿: ことぶき | 2008/09/11 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42396976

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりゲコが好きッ!!:

« 大阪ストラット パート2 (ヤッサの想ひ出) | トップページ | そうかぁそうかぁ »