« 2周年 | トップページ | 大阪ストラット パート4 (ヤッサの想ひ出) »

2008/09/13

行ってちょうだい

昨日みかんさんが、

「27日に六本木まで行く用事があるけど、ことぶきさんが行けないサイン会に私が行ってもいいんだろうか? いや、行けないッ!!」

と言うのです。

ノン ノン、です。

行ってください。

あたしが行けないのは仕方のないコト。仕事だし、やっぱりお金が掛かるし。ジョン・Bさんには悪いけど、六本木には行けません。

先ほどみかんさんがダメ元で本の取り置きをお願いしようと電話したところ…

まだまだでした。

若干、とか言いません。

残りわずかッ!! とか言いません。

まだまだです。

ある意味ショックです。心配で泣けてきました。

これがトータスさんだったらあっちゅー間なんでしょ?

うわぁ、もう、お願いだから1000人くらい集まってよ。ワーワーキャーキャー言ってあげてよ。

ADラボくんがエディロール持って来てるかもよ? (さぁ、どうかな?)

|

« 2周年 | トップページ | 大阪ストラット パート4 (ヤッサの想ひ出) »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

はい!行ってきますっ!!

このサイン会の話しをバレンシア師匠にしたら、

「ひで〜ことぶきさんがかわいそう!」と言ってた。だけど、ヤッサでペコさんがサイン入りの本を買っておいてくれたから、ことぶきさんは持ってるんだよ〜と言ったら納得してたけど。師匠もわたしも同じ感覚みたいね。

なんだろう?変な罪悪感というか、ことぶきさんが行けないのに、あたしだけジョン・Bさんを見るなんて、そんなそんな…と思ってしまいました。

当日は穴があくほどガン見します(笑)

投稿: みかん | 2008/09/13 22:12

こんにちは。o(*^▽^*)o
お久しぶりです。
私、『整理券』は当日配るものかと思っていたので、
昨日、「もう配布しています」と聞いて驚きでした。
で、慌ててとりおきしてもらいました。!!(゚ロ゚屮)屮

てなんか、行けない寿さんにわざわざ何言いに来ているの?私、嫌な感じ!smile

電話でお取り置きって、めちゃくちゃ親切ですね。
当日、時間の少し前に行って、本を購入して、チョコっと準備すればOKですって。
子ども連れOK!もいいですね。
あそこの幼児本コーナー面白いんですよ。


子どもをあやすジョン・Bさんとか見れたりして・・
絶対かわいいlovely

ごめん、更に行きたくなっちゃった?smile

そういう狙いの宣伝です。(*^ー゚)b

投稿: めぐっぺ | 2008/09/15 09:27

★みかんさん
いいねぇ~同じ価値観だからこそ結婚したんだろうねぇ。そう言うところが考え方違うと、一緒には住めないでしょ。いいねぇ~~

しかし、あたしは大丈夫。土曜日にみかんさんからメール来た段階で、

「誰でもいいから行ってッ!!」

と叫びたい気持ちだったから。むしろありがとう。行ってくれてありがとう。
ガン見して来て。

「この子俺のコト好きなんちゃう」

って思われるほどにッ!!!

★めぐっぺさん
危なかったッ!!!
そうですよ、取り置きですよ。この分だと当日でも大丈夫そうですけど(泣)、できれば当日が来る前に100人到達しなくちゃ。

あたし的には「会場パニック状態」が好ましいんですけど…割とゆるい感じなんですね。

ジョン・Bさんが「俺ってイケるんちゃう?」って思うくらいの熱いサイン会にしてください。

また「帰りたい~」とか言いながらトークショーするんでしょうかね?
うらやましい気持ちはあるんですよ。悔しいなぁとも思うんですけどね、思ってもしょうがないし。行かない自分が悪いんだし。

だったら、ちゃんと成功するようにたくさんの人に行ってもらいたいじゃないですか? なんだったらここで新たなジョン・Bファン獲得ですよ。

きっと奥くんか新井くんが写真撮ってくれると思うので、それを楽しみにしてます(泣)

投稿: ことぶき | 2008/09/15 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42461434

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってちょうだい:

« 2周年 | トップページ | 大阪ストラット パート4 (ヤッサの想ひ出) »