« 「僕には向いてないと思うんです」 | トップページ | 行ってちょうだい »

2008/09/13

2周年

ウルフルズのファンも3年目に突入。

2年前の今日、「UDON」と言う映画を観て、トータスさんの歌声にヤラれたワケです。

なかなかいいペースじゃないですか。

まだまだまったく飽きる気配は見えません。

この間、大竹まことが、「芸能界で生き残る秘訣は?」と言う質問に、

「生き残ろうとしないコトだよ」

と答えていました。

なかなか奥深い言葉です。

飽きっぽい自分の性格がわかっているから、「こんなに好きなウルフルズにも、いつか飽きるんだろうなぁ〜」と思いながら日々暮らしているのですよ。

「大丈夫、一生好きッ!!」

とか、思わない。

逆に、その方が長続きするんだろうなぁ〜

と同時に、メンバーのサンコンさんの誕生日でもあるんですよね、今日。

おめでとうございます〜〜〜

|

« 「僕には向いてないと思うんです」 | トップページ | 行ってちょうだい »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

めちゃ久しぶりですが覚えていらっしゃいますでしょうか?coldsweats01
こんなに好きになってすぐ飽きるな
まあいいや、飽きるまで・・
と思って7年過ぎました。
まったく飽きないどころか、ますます深みにハマっていってます
この頃は、もう足を洗えないところまで来たようです
ことぶきさんもたぶん・・・

投稿: たけやん | 2008/09/13 17:47

★たけやんさん
いやいや、お久しぶりですッ!!

そうですかぁ~7年ですかぁ~
やっぱり「飽きるな」と思いながら続けるのがいいのかも知れませんね。「続けるぞッ!!」と思いながらやってると、ちょっと他のものに浮気した時に「これで終わりかな?」とか思っちゃうので、ゆるくゆるく続けた方がいいです、きっと。

でも結構、自分の中では毎日熱いですけどね。
毎回「暴れだす」のピアノで泣きそうになるし(笑)

投稿: ことぶき | 2008/09/15 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42460346

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年:

« 「僕には向いてないと思うんです」 | トップページ | 行ってちょうだい »