« 苦手克服 | トップページ | シーサーもどきとダーラナホースのその後 »

2008/08/18

やっぱり

「父子手帖」、本になるのね。

どういう内容かはともかく、夏に発売される本は「父子手帖」だと思ってましたよ、あたしは。

だから“神戸ショック”のど真ん中にいて、

無理をしたら、行けないコトはないけど、ここは大人として思いとどまるのが正解と判断しました。なんか、これ以外にもいいコトがありそうな予感がするしね。(6/28「いじけてる場合でもない」より)

と書いた通り、“予感”がしてたのです。

ある意味ビンゴ。

写真とかは載るのかしら? これまでの個展の写真も載せてもらいたなぁ~

奥さんの妊娠から娘さん誕生~小学校入学くらいまで網羅して欲しい。

…ところで、奥さんて年上なんだ?

|

« 苦手克服 | トップページ | シーサーもどきとダーラナホースのその後 »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

色々とへ〜と思うことだらけの本だね。
ことぶきさんには、ぜひヤッサの先行発売で入手していただき
たいわ。
帯に書いてあるのはリリーさんのコメントなんだね。
武道館DVDにヤッサに、その後は本なんて贅沢〜!
発売が待ち遠しいね!
あ、あたしも個展の写真をぜひ見てみたいっす。

投稿: みかん | 2008/08/19 06:51

★みかんさん
ホント、ここへ来て自分暴露本? 赤裸々過ぎたらどうしよう~~~
でもきっとジョン・Bさんのコトだから、最後にはほんわかするのよ。

そう言えば、書店で売られる本で「ジョン・B・チョッパー名義」は初めてだ。すごいぞ。通算5冊目。

リリーさんのコメントとは…これまたすごい。リリー効果。

投稿: ことぶき | 2008/08/19 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42203011

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 苦手克服 | トップページ | シーサーもどきとダーラナホースのその後 »