« 夏休み推薦図書 | トップページ | 名曲アルバム? »

2008/08/04

限りなく暗闇に近いブルー

今日は忙しかった上に頭痛の上乗せでつらかったぁー。

しかも「O型自分の説明書」に載ってる、『時々やってくる「暗〜い気持ち」』が来ちゃって、半日ブルー通り越してブラック。漆黒。闇? そう言う時はもうどうしようにもないんだもの。トコトンダークネス。

午後は薬が効いてワケわかんなくなって異様なハイテンションで。でもダークな余韻があるから毒吐きすぎた。

反省(なんかしなぁい)。

土曜日に社長にひどいコト言われて、それに腹立ってるってのもあるし。

部長と相談しながら進めてる仕事を、急がせて結果が出ないからって無能呼ばわりされてさぁ~

部長は「長期化やむ無し」って言ってるんだ。

事件は現場で起きてるんだッ!!

やる気なくすよなぁ~

社員のやる気なくしてどうするよ? まったく人の使い方下手だよなぁ、あの人。

あたしなんか褒めてれば何でもやるのに。

写真も2・3日撮ってなくて。
やっぱり精神状態が写り込むのよね。
ロクなの撮れない。

まったくなぁ~

|

« 夏休み推薦図書 | トップページ | 名曲アルバム? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも一緒や(笑)
褒められれば、なんぼでも動く♪♪♪

ま~お偉いさんって、部下が「これがいい」と思ってやってる事を
簡単に「あかん」ってゆ~よね(>_<)
現場が見えてへん人は、上に立ってはいけないのよね(-_-)
でも案外、そ~ゆ~人、多いからね~~~(>_<)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/08/08 22:37

★竹の子かあちゃんさん

ホントに~
先を急ぐし、すぐ金勘定するし。

「このシステムにいくら掛かったと思ってるんだ?」

って、知らんわッ!! あたしがシステムを換えてくれと言ったワケじゃないもの。

悔しいから昨日は遠まわしに「パソコンも使えないのに口を出すな」と言ってやりました。すごい遠まわしだけど(笑)

投稿: ことぶき | 2008/08/09 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42062982

この記事へのトラックバック一覧です: 限りなく暗闇に近いブルー:

« 夏休み推薦図書 | トップページ | 名曲アルバム? »