« 神戸のコトを考えると | トップページ | 限りなく暗闇に近いブルー »

2008/08/02

夏休み推薦図書

夏休み推薦図書

誰かあたしの行動観察してるみたいなんですけどぉー

ってくらいドンピシャ。

ああ、あたしはやっぱりO型なんだな。

と思った夏の夜。

しかも典型的?

たしかに

身に覚えのないアザができてるし、押すよ。痛いけど押しちゃう。

縁の下の力持ち的な立場は好きだけど、縁の下なんて目立たない場所は嫌い。

「結果は後日」が嫌い。今、今ぁッ!!

子供相手にムキになる。

動物と会話する。
あたしは植物とだってするよ。

雑貨屋? 好きですよ。

洋式トイレのふたの上に座って大爆笑。ありますよ。

トイレの紙換えの話はブログに書いたじゃん。いまだにアクセス数上位記事よ。

ブサイクなかわいさに心ひかれます。

ホントに、今後初対面の人にいきなり手渡したい1冊ですよ。

|

« 神戸のコトを考えると | トップページ | 限りなく暗闇に近いブルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!ついに出たんですね!
ペコもO型さんなので、これは立ち読みせねば!

ちょこっと書き出してあるのは、全部当てはまるなぁ。
子供相手だろうが、何相手だって、いつだって本気ですよ(笑)
こないだカラスと大喧嘩しましたけど?笑

「でも洋式トイレのふたに座って大爆笑」はないなぁ(笑)

投稿: ペコ | 2008/08/05 22:07

とうとう発売したんだ〜。
昨日寄った本屋さんは、まだなかったよ。あ、売り切れてたのかな?

縁の下ー、結果は後日ーは笑ったなぁ。そんなイメージありますよ〜。

投稿: みかん | 2008/08/06 06:44

★ペコさん
立ち読みは危険ッ!! 本にも書いてあるけど、ニヤニヤ気持ち悪い笑いをしてしまうから、立ち読みはオススメできません。
あたしも

「へッ!!」

とか言って笑っちゃった。恥ずかしかった…

トイレのふたは、実は3回あります。人生で3回トイレのふたに座りました。笑うでしょ? やっぱ。

★みかんさん
縁の下の話は、実はその前にちょっとブログに書こうと思ってたの。
人の役に立って感謝された時、すごく嬉しくてやったーーッ!! って思うけど、感謝されないサポートはしたくない。脇役でも目立ちたい、と言う感じ(笑)
すっかり言い当てられた。怖いよぉーー。

投稿: ことぶき | 2008/08/07 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42042203

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み推薦図書:

« 神戸のコトを考えると | トップページ | 限りなく暗闇に近いブルー »