« 名曲アルバム? | トップページ | シーサーもどきと本気モードのダーラナホース »

2008/08/07

クローバーの法則 本物編

R0010316

やっと手に入ったジョン・B・チョッパー著『クローバーの法則』。

これでジョン・Bさんが書いた本はコンプリートしたかな? たぶん。

相変わらずなジョン・Bワールドなんですが、なんかちょっときゅっと引き締まった空気を感じました。なんでだろ? 冬だからなかな?

その中で「二度と会えないひと」と言うのがあって、今のあたしにはとってもセンチメンタルな部分だったので、思わず泣きましたけど、救われた気分にもなりました。

ああ、そうかって。

会いたくなったら、夢で会いましょう。

|

« 名曲アルバム? | トップページ | シーサーもどきと本気モードのダーラナホース »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42095227

この記事へのトラックバック一覧です: クローバーの法則 本物編:

« 名曲アルバム? | トップページ | シーサーもどきと本気モードのダーラナホース »