« キュンとなった | トップページ | ヤッサ直前。やり残してるコトがありました »

2008/08/27

標準語の黒田さん

ここ数日、ジョン・Bさんが毎日夢に出てきて幸せです。

あたしの夢はあんまり顔はハッキリしないんだけど、指とか声とか髪の毛とか細部を確認して、「ジョン・Bさんだ」と思うの。

一昨日は、最終的にジョン・Bさんが離婚してしまい、引っ越すお家に押し掛け(知り合い設定らしい)、

「なんでですかッ!!」

と問い詰めると、弱く微笑み、

「お前だろ」

と言うストーリー(病んでる、病んでるぞぉーッ!!)。

ああ、確かにキュンとしたけど(嬉)

荷造りしながらトータスさんに、

「俺、結婚したら○○(あたしが住んでるとこ)に引っ越すから」

って言ってるんだけど、あたしは

えええぇぇーッ!!

って思って放心(笑)

自分の夢なのに置いてきぼりかよ。


昨日のは、他のメンバーがゴルフに出掛けてしまい、暇になっちゃったジョン・Bさんとスタッフさんとみかんさんとあたしで万博記念公園散策。

O型(あたし)特有のお節介が仇となり、最後はジョン・Bさんに避けられる始末(お節介って言うか「みんなで遊ぼうッ!!」ってお仕着せ?)。

「俺、もう帰る」

とか言われて(泣)

あぁ〜あ。

と言う、両極端な夢です。

共通するのは、ジョン・Bさんがずっと標準語だってコト。

今までの夢は大阪弁だったのにィ〜

ヤッサ、明明後日ですね。あとは荷造りするだけかな。

|

« キュンとなった | トップページ | ヤッサ直前。やり残してるコトがありました »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております。
あやゆう☆です。
って、覚えてらっしゃらなくても当然…

ずいぶん前に(『ベストやねん』発売頃)、チラホラ出現させて
頂き、お話させて頂いた二児の母でございます。
お久しゅうございますm(__)m

『希望無謀』のライブDVDがアマゾンちゃんより届いて、子が寝
るのをワクワクしながら待つ今、つい(横で騒ぐ子を尻目に)こ
ちらにお邪魔し、コメントをつけさせていただいた次第です。

最近、洋ちゃんウルフルズに留まらず、何故かKREVAさん
(KREVA「さん」ってなんか変…)、ミスチルと興味の幅を広げて
しまい、大忙しになっております。

話せば長い事ながら、これにはウルフルズが絡んでいる訳で。

トータス松本さんのソロも身悶えしながら聞いております。
ジョンBさんファンのことぶきさんには複雑な思いだろうな、とは
思いつつ。

長いコメントすみません。
ブログはたまに拝見していたのですが、コメントしないでいたの
で、急でこんな長くすみません。
ただただ、DVDが楽しみで(^^;

買いました?
買っていたら楽しみましょうね♪

投稿: あやゆう☆ | 2008/08/27 17:20

えぇーーーお散歩ぉ?
あたしもメンバーと一緒にゴルフ行きたかったなー。
キャディさんでも何でもいいので、次はそんなシナリオで
ぜひ!

お節介にちょっとヒキ気味のジョン・Bさん、想像出来る(笑)

おぉっと!もう明後日ではないか!
まだ品川に行く電車の時間も調べてないぞ。
明日くらいに焦り出す予定です。あ〜楽しみっ!!

投稿: みかん | 2008/08/28 06:15

★あやゆう☆ さん
いやいや、覚えてますよ。ご無沙汰しています。

武道館DVDは今朝手にしました。帰ったら見ようと思ってますけど、その前に副音声聞きたいです。早く聞きたい(笑)

KUREVAとミスチルと言えば、あたしの中ではap bankなんですけど、関係あります? KREVAなんて普通にしてたら聞こうとは思わないジャンルなんですが、ああ言うフェスだと興味ない分野にも挑戦できていいですよね。案外気に入るってコトもあるし。

桜井さんはホントにすごかったです。
「うたうたいのバラッド」は、最近カバーされるコトが多いですけど、イラッと来るんですよ。「違うだろ」とか思うんです。やっぱり斉藤くんじゃなきゃダメです。
でも桜井さんが歌ったあの曲は、カバーとかそんなの関係なく、「ああ、やっぱりこの歌いい曲だな」って思わせてくれました。きっちり自分のものにして聴かせてくれたって感じです。

トータスさんのソロは…やっぱり複雑ですけど、その影でほかのメンバーがどれだけがんばるのかが楽しみです。

ジョン・Bバンドも動き出しますしね♪

★みかんさん
あ、ごめん。ケイスケさんいなかった(笑)
今度はキャディー役で忍び込ませるから。

引き気味とかじゃなく、逃げられたもの(泣)
前日の夢との差がありすぎやっちゅーねん。

あたしも昨日やっとオカンにカミングアウトして、今日帰ったら最寄の駅までの送りをオトンに頼まねば。

それでは明後日ッ!!

投稿: ことぶき | 2008/08/28 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42290625

この記事へのトラックバック一覧です: 標準語の黒田さん:

« キュンとなった | トップページ | ヤッサ直前。やり残してるコトがありました »