« 標準語の黒田さん | トップページ | ヤッサ前日。荷造り完了。 »

2008/08/29

ヤッサ直前。やり残してるコトがありました

おはようございます。

ヤッサ前日の朝です。

オカンに

「あんた、何時に出掛けるの?」

と、叩き起こされました。

「……明日なんだけど」

「ああ、明日?」

金曜日は仕事休めない曜日だって言ってあるじゃない…

さて、荷造りもしまして、

なんで1泊でこの量なの?

と言う感じです。起きてから寝るまで手に触るものを詰めるとこうなるのよ。

あと、忘れちゃならねぇリクエスト。

いや、忘れたワケじゃないもん。

最初っから

「前日に投票だぜ」

って決めてたんだもん。ひねくれてるから。

それもさっき済ませました。さすがにこれ以上延ばすと忘れると思って。

なかなかナイス選曲だと思います。ジョン・Bさんがその健闘に涙したあの曲には…入れてません。ひねくれてるから。

とにかく、お天気ですよね。お天気。心配心配。

こんな前日に記録的な大雨だとか、新幹線の通り道近辺が浸水だとか、不吉すぎる。会場で雨が降られるのもやだけど、それ以前に大阪に行けなきゃ意味がないッ!!

明日の朝、全国の交通網が乱れませんように。

ちなみに、只今静岡は晴天なり。

セミが鳴いてやがる。いらねぇっちゅーねん。

|

« 標準語の黒田さん | トップページ | ヤッサ前日。荷造り完了。 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日はほどほどに晴れるように祈ってますよ。みなさん、心置きなくめいっぱいハジけちゃってください(^-^)
わたしは地元の「やきとりンピック」に参加です。腕に包帯巻いたままですけど!重いもの持てませんけど!ビールは飲めないから(傷が化膿する…)代わりに痛み止め飲みながらヤキトリ食ってやりますッ!

投稿: 北の元締め | 2008/08/29 17:46

★北の元締め

ありがとうございますッ!!
行ってきますよ。
とりあえず電車も新幹線も大丈夫そう。天気は…微妙。
まぁ、その中で最大限に楽しまねば。

元締めもやりとりンピックがんばってッ!!

選手?

投稿: ことぶき | 2008/08/30 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42312616

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッサ直前。やり残してるコトがありました:

« 標準語の黒田さん | トップページ | ヤッサ前日。荷造り完了。 »