« シーサーもどきと本気モードのダーラナホース | トップページ | こんな風にさ »

2008/08/12

頭痛

昨日は、早退をして家で寝てました。金曜から頭痛が続いてます。

断片的なんだけど、ひどい時はホントに気持ち悪いし、明るい光がダメになる。日曜の夜に旅行から帰ってきたオカンを新幹線の駅まで迎えに行ったんだけど、国道バイパスはきつかったぁ~夜はトラックが多いので、対向車のライト、後続車のライト、どんどん気持ち悪くなるし頭は痛いし。

で、月曜の朝、少し良くなったので会社に出てきたんだけど、朝礼で社長が聞くにも耐えないコトを言いやがり、いっぺんにやる気をなくし、やるコトだけ済ませて帰ってきました。

死者への冒涜だ。

死人に口なしとはよく言うけど、確かに弁明はできないさ。だけど、“バチ”ってのはその「よくわかんない世界」から降ってくるものよ。

がんばっていた人を無下にするのは人間として最低だと思います。

で、今日もまだ頭痛が続き、どうも会社に来るとひどくなる模様。

あの顔も見たくないし、ハゲ頭に雷でも落ちないかと祈ってます。

|

« シーサーもどきと本気モードのダーラナホース | トップページ | こんな風にさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42144224

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« シーサーもどきと本気モードのダーラナホース | トップページ | こんな風にさ »