« シーサーもどきとダーラナホースのその後 | トップページ | キュンとなった »

2008/08/22

1週間前、ちょっとテンション下がる。

ヤッサ会場で先行発売されるジョン・Bさんの本が、先着何名様か知らないけど、サイン入りだって。

誰が11時に万博記念公園行けるんじゃいッ!!

そらご近所だったらいいでしょうよ? 朝5時から販売されたって買いに行けるでしょうさ。だけどあたしはご近所じゃないさ。おまけにその頃は新幹線の中よ。

先着順ってキライー。
平等じゃないからー。

その日売る分の中にシャッフルすればいいのに。最後の1冊にもチャンスを持たせる。そしたら運がいいか透視でもできないかぎり当たらないじゃない?

あたしだったらニオイ嗅ぐけど。

( ̄□ ̄;)!!!

…ジョン・Bさんのニオイがわかんないッ!!(絶句)

とにかく、ちょっとテンション下がったわ。そりゃないわ。

しかし、本とあとは何を買おう?

|

« シーサーもどきとダーラナホースのその後 | トップページ | キュンとなった »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

あははは、確かに今頃まだ新幹線の中だね。

ジョン・Bさんて無味無臭な感じがする〜。表向きは(笑)

とうとうとうとう1週間後ね!もうペットボトルを凍らせたい
んだけど、まだ早い!と自分を戒めてます。
それにしても東京寒い…鼻水とまらないよぉー。
タンクトップで行ったら寒いんじゃないか?と考え中。

投稿: みかん | 2008/08/23 11:44

★みかんさん
驚異的な鼻のよさだから、あたし。自分でも時々怖くなるもの。隣りの家の晩ご飯のニオイでむせる(笑)

ジョン・Bさんのニオイ嗅ぎたいなぁ~(変態)
ああ…なんかのだめっぽいな、あたし。…あ、名前同じだし。

寒いねぇ、今日は長袖着用。タンクトップなんて考えられないッ!!
だけど来週にはまた30℃越えだし、大阪は暑いわよ。

投稿: ことぶき | 2008/08/23 13:10

そういうときのためのペコですよ!
せっかく買うならサイン入りがいいー!とかいう、ことぶきさんに比べりゃゆるゆるな感じですけども、是非ともサイン入りをゲットしたいところです!
(買うのに冊数制限とかないよね?)
11時とはいかなくても、昼ごろには万博に乗り込んでるつもりなので(グッズとか買うもん買って早く本番に備えたい。笑)
確実にとは言えませんが、お任せあれ!
改めてまた、おつかいオーダーくださいね。
(あっ、しかしそんなに持金がないとの声もあります!笑)

投稿: ペコ | 2008/08/23 23:45

★ペコさま
嗚呼、ペコさまペコさま、ありがとうございますッ!!
ペコさんがそういう意気込みでいてくれるなんて…泣けます。

自力では絶対に買えないし、残念な結果になっても全然文句なんてありません。

よろしくお願いします~~(泣)

投稿: ことぶき | 2008/08/25 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/42240457

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間前、ちょっとテンション下がる。:

« シーサーもどきとダーラナホースのその後 | トップページ | キュンとなった »